七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
フミ友ちゃんに教えてもらったんですが

ギターの昭ちゃんがお誕生日(たぶん13日)にご結婚されたそうで~す。

昭ちゃん オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
お幸せに


藤井さん関係者、おめでた続きでんな~
あやかりたい、あやかりたい( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

    posted at 22:49 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(4)

この記事に対するコメント

ど・・・
独身やったんや!!\(◎o◎)/!←ゴメン
【2008/01/22 17:54】 URL | みーみー #z8283xuI [ 編集 ]

No title
お、ご存知なかったですか。
昭ちゃんは独身だったんですよ~。
10日前まではv-410
【2008/01/22 22:45】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

なんか
貫禄があるから勝手に妻帯者かと(笑)
ほんとおめでた続きだね(*゚▽゚ノノ゙☆
【2008/01/23 20:29】 URL | みーみー #z8283xuI [ 編集 ]


>みーみさんへ
私は半パン・茶髪という見た目に騙されて(騙す気なんてない?笑)
貫禄って感じた事ないな~。

新婚生活どんなんかな~~(同棲してたらしいけど)
【2008/01/27 03:19】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
