七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
やはり25周年。
藤井さん、仕掛けてきましたでぃ。
こんなのまだまだ序の口かちら?


『フミヤ25周年アニバーサリーベスト盤5月下旬発売決定!
Yahoo!にて投票&メッセージ募集企画実施中!!』 

藤井フミヤが今年2008年でデビュー25周年を迎えたことを記念して、「TRUE LOVE」から始まる輝かしいソロキャリアを集大成した究極ベスト盤のリリースが決定しました!!(※2008年5月下旬リリース予定)1993年のソロデビュー以来、15年分の藤井フミヤがぎっしりと詰まった内容となる予定です。
そこで緊急企画!!「あなたのNo.1フミヤソング」に投票してください!
大好きなあの曲が、記念すべきアニバーサリーベスト盤に収録されたら最高ですね!
投票とともに、曲にまつわる想い出を「メッセージ企画」に投稿してさらに盛り上がりましょう!
フミヤ本人およびスタッフが、投票結果およびコメント投稿を見てラインアップを最終決定します。
※投票したい曲がリストにない! という方は、このページ下部にある「メッセージ企画」に自由に書き込んでください。
※投票はおひとりにつき、1回1曲のみです。コメントは何度でも投稿できます。
※各曲目をクリックすると音源の一部が試聴できます。試聴音源はすべて外部リンクです。
投票期間:2008年1月17日~2008年2月17日
投票・応募ページ
ふぅ~~ひとり1回1曲しか投票できないんだよね。。。
アカン、こういうの決められへんのじゃーー
なんたって声に惚れてんねんで。
どの曲も好きやっちゅうねん。

むじゅかしい・・・。

と、ここでコソッと爆弾発言。
「このCD買うかな??」

こんなこと言って
ごめんねごめんねごめんね~~~
だってさ~~ソロになってからのCDは全部持ってるもん。
全部歌い直すとか、おまけつけられたりすると悩むかもしれんけどね。



嗚呼 comuじゃこんなこと絶対書けない。
書いてもいいんだろうけど、勇気がないわ~。
フミィの目についたらやっぱり気分よろしくないだろうし
FFのみんなだってガッカリする人もいるだろうから。

ってここにもFFさん来てくれてるぞ~~(自分ツッコミ)

しかしここでコメントを残してくれるFFさん達は多少は理解してくれるんではなかろうか、と。
甘えてますかね~。
この日記読んで気分悪くなっちゃった方、いたらほんとにごめんなさい。
スポンサーサイト
    posted at 04:03 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(3)

この記事に対するコメント

No title
実は私も同じことを・・……(-。-) ボソッ
でも多分スペシャルな特典がつくと思うわ~(笑)
全部歌い直すはありえないでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみに私は自分のサイト名に一票(爆)
【2008/01/18 23:59】 URL | みーみー #z8283xuI [ 編集 ]

No title
投票結果見てきました~v-222
今のとこ、「ALIVE」がダントツですね~v-219
「映画みたいに」も、がんばってるv-218
一曲だけって言われてもね~、困るなあv-393
自分のHNから
「三日月」に一票!にしようかな?v-392
【2008/01/19 18:42】 URL | crescent moon #O7xVy9HA [ 編集 ]

No title
>みーみさんへ
スペシャルな特典かぁ 付くでしょうねぇ。
特典には弱くないかもしれない。
ただ限定生産とか言われたらかなり迷うかも。。。

まだ投票してな~い。
何にしよっかな~。

>crescent moonさんへ
「ALIVE」・・・好きだな~
がんばろ!って前向きになれる曲。
「映画みたいに」も好きすき~。

悩むぅぅぅv-393
【2008/01/21 12:32】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
