七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
Jプリからの公式発表ですね。

4月23日 ニューシングル発売決定

今日はレコーディングだったのかな~
ライブについての打ち合わせもあるだろし~
シークレットイベントも考えるだろうし~

韓国スタイルだとMHPに「今日はこんなことをした」って載せてもOKなんだろうけど
日本スタイルだとNGだろうから書けないだろうな~。
シウォニ、書きたいでしょ?書いてもいいよ~~

いつまで日本にいるのかな。
味味終わっちゃったから長期滞在できるよねー。
関係者さん、1日や2日はお休みをあげてくださいな。
どこか出かけさせてあげて。
日本の景色もカメラで撮ってほしいな。

長期と言ってもお正月(2月7日)には帰るかな?
スポンサーサイト

    posted at 01:41 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント

No title
kaoriさん お久で~~すv-222
韓流会の報告 ありがとうございましたe-266
コーヒー見つかってよかったですね。韓国のかたって 甘党なのかなぁ。
カフェでいただくお砂糖や ホテルのお部屋にあるお砂糖 日本より、グラム数多いんですよ。でもあんまり体格いいかた いないような気がするし・・・
やっぱり 韓国料理はダイエットにいいのかなぁ。。。
そういえば、「イゴジュセヨ。」は 言えましたか?ジュセヨでいろいろ乗り切れると
聞いたことがありますが、最終的には、指さしとか指でいくつとかで 乗り切ってしまった、わたしで~~すv-391  もっと勉強せねば・・・

Siwonさん 来日されましたねv-343 お友達が羽田でステキな笑顔に会ってきたそうですv-398
今回は少し長い滞在になるとか。でもきっとお忙しいのでしょうね。
新曲発売も 決まったし 今回はオリジナルのバラードでお願いしますぅv-421
同じ空の下にいる・・会えなくてもそれだけで うれしいわぁe-343



【2008/01/18 00:18】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]

No title
>とものすけさんへ
オレガンマニムニダ~
「おげんきでしたか~?」(←シーさん風)
少しお姿みかけなかったのでどうしてはるんかな~って思ってました。

韓流会、読んでいただいたんですね。
長いのに。・・・お疲れ様です(笑)

とものすけさんから頂いたコピを手にお店の方に
「それってこれですか?」と思いっきり日本語でしちゅもんしてきました(笑)
日本語しーーーっかり通じるもんですから「イゴジュセヨ」の出番はありませんでしたよ。
ただ、最初の頃は恥ずかしくて相手に聞こえるかどうかくらいの大きさで「カムサハムニダ」って帰ってたのがだんだん慣れてきたら大きな声で言ってましたね~。
A・R・Aにはお店に入る時に「アニョハセヨ~」って入って行ったし「カムサハムニダ~」「コマウォ~」ってね(笑)
それくらいしか使えないのになんだか楽しかったです。

とうがらし料理食べてると太らないんですかね~。
でもコーラの飲みすぎには注意ですね(笑)

日本でいるんですね~。
嬉しい。でもなんでかせちゅなくもなる。
恋心とは複雑なもんですな。。。

シウォン君もがんばってんだから私もガンバロー!
ふぁいてぃん!!
【2008/01/18 02:18】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
