七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

comu復活

01.13.2008
フミィFC会員限定のサイトcomu comuに復活いたしました。

どきどきでんな~。

なじぇ復活したか・・・
私のフミ友ちゃん2人のとこにフミヤ氏からコメントが残ったってのが
大きな理由。
いいな~と思いまして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それに今年は25周年。
フミヤ氏が何を考え、何を想うのかを直に知りたくて戻ってみた。


戻ると、なーんも変わってなかった。
デザインそのまんま。
自分の日記も残ってたし、お友達リストも残ってた。
ということは自動的にみんなのとこに復活バレちゃうってことよね。
コッソリヒッソリやってこうと思ってたのに(笑)

なんも変わってないってことは
やっぱり時間帯によっちゃめっちゃ重いんやろか
イライラするんだよね~。
そのストレスもあってやめたんだったなー。
利用料315円も納得してないし。

ありゃりゃ、なんかマイナスポイント思い出してきた。
継続できるかしら。。。なんとか1年は続けられるようがんばろー
スポンサーサイト

    posted at 00:39 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(5)

この記事に対するコメント

お帰りなさいませ♪
どうもお久しぶりでございますv-222
comu復活したんですねv-392
コメントもらえるのって、いいですよね~v-238
かおりしゃんもがんばってv-218
私はcomuに書くネタがなくて困っておりますv-393
あ、そうそう。ブログにも書いたんだけど、
ライブレポ、comu会員にコピーされたんですよ、私v-390
ここならバレないと思ったんですかねぇ?
フミヤに言いつけるぞお~v-412
【2008/01/13 14:44】 URL | crescent moon #O7xVy9HA [ 編集 ]

おかえり~
と言ってもまったく活動してないComu会員ですが(-m-)ぷぷっ
私もフミィの日記は読みたいし画像も見たいから数ヶ月前から復活したの
コメントは期待してないけど最近はたま~に独り言のような日記つけてる

一定期間過ぎたら全部消えちゃうはずだったけどやめた時期にもよるのかな??
【2008/01/13 23:20】 URL | みーみー #z8283xuI [ 編集 ]

No title
>crescent moonさんへ
ただいまです~。

そう。ネタがね~なかなか。
でも書かないとフミヤ氏もコメント残せないから(笑)

コピーしたのってcomu会員だったんですかっ。
悲しいですねぇ。

私は自分の書いたものですらコピペに抵抗があるからこっちとcomuとの両立が難しいと思っておりますよ。

あ~復活したけど、やっぱ自身ないわ~。

>みーみさんへ
みーみさんはこっそりcomuできてるんですよねー。私もそうなりたかったんですが。。。それはダメだったみたい。

お友達リストのみんなのとこに平等にお邪魔できないのが心苦しくて一度リセットしたかったんですけどねー。

お試し期間中だけだった人のは消えてるんじゃないかな。
【2008/01/14 02:22】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

No title
そうそう
義理でコメントしに行くってのが苦手でねぇ(^▽^;)
ここへコメントするんだって自分ちに来てほしいからじゃなく好きでやってるだけだし
コメントやカキコに来てもらったからお返しでコメントに行ったりってのがしんどくて結局やめてしまった。
要するに自分勝手なだけだけど(笑)
あと更新された日記がマイページに表示されるのもプレッシャーで^^;
神経細かすぎ?(苦笑)
【2008/01/14 14:21】 URL | みーみー #z8283xuI [ 編集 ]

No title
>みーみさんへ
みーみさんと全く同意見!!

すでに、しんどくなってきております。
トホホ。。。
【2008/01/15 02:11】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
