七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
MHPテンプレが一部変わっておりますなー。
いつ来たんやろ~今(am3:46)いるのかな~~

さてさて
私は聞いてないんですが
KPRラジオで
「明日の笑っていいともの1コーナーに出演するべくパクさんが予選を受けに行く」
と言ってるらしいです。

パクさんとはKPRの名物店員さん(もしかしてそこそこの役職の方だったりするのかしら??)
ラジオを聞いた友達によりますと「身内自慢コンテスト」の予選らしいんだけども
あのコーナーって紹介者も必要よね。
紹介者は店長??マッキー?それとも他の店員さんかな~。
②シウォン君も応援で予選についてくみたいなんだけど
予選通過できたらいいともに②シウォン君も出ることに?

おもしろいじゃないですかー

納品行くんで録画予約して行こ。
情報教えてくれたみなさま、カムサハムニダー

ファイティン!パクさん!!

KPRラジオを聞くにはKPR HPへどうぞ~。



そしてこちらは関西ローカル番組なのですが・・・
明日(11日・金)午後5時40分~5時55分 NHK総合
GO!GO! KAN-POP はばたけ関西ポップス
って番組にジョシデカの主題歌を歌った Aqua Timez が出演。
歌ってるとこ見たことないので見てみよ~と思いまする。
番組HP


==============================
【追記だす】
1月12日(土)am2:09 

パクさん、予選通過 チュッカハムニダ~
②シウォンくんはアルタに入れてもらえず
どこでもシウォン君は1次・2次予選はOKだったのにリハーサルでNGで出演できなかったのが残念だけど(2次予選まであったのね~パクさんすごい!)
店長さん&店員さんも紹介者で出演!

店員の兄ちゃん、緊張しちゃってしゃべれず
でもそれに対して関根さんが「今、チャンドンゴンのマネした?」って。
韓国人やって気付いたのかなー

そして剛くんの表情。
なーんか微妙な顔で見てたように私には見えた。
シウォン君関係者だって気付いた??

納品から帰ってきてすぐにチェック。
ハラハラドキドキさせてもらいました。
シウォン君が私たちを放置プレイだから(笑)
日本スタッフさんが楽しませてくれたんですな。

カムサハムニダ~

そしてAqua Timezはといいますと
メッセージと「小さな掌」のビデオクリップでした。
生で歌ってるとこが見たかったんだけどな~。
スポンサーサイト
    posted at 03:39 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
