七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
プロフの写真をおやすみシウォン君にしたからでしょか?(笑)
夢にシーさん ごしゅつえ~~ん。


らぶらぶ
ではなかったけど
らぶ
くらいな内容でシアワセ~な目覚めでしたわぁ

舞台はある学校。
私は高校生くらいなのかな~、なんせか生徒。
たぶん相方Gちゃんも一緒にいたような。。。

で、シーさんはっていうと教育実習生としてこの学校にやってきた。
が、私たちのとこじゃなく私たちの教室から見える隣の校舎に。
生徒は小学生。

ちょこっと覗きに行ったあたい。
そしたら担任がある小学生を呼んで話してる。
シーさんは何を話してるのか気になってる。
なぜか、内容がわかった私がシーさんに説明をする。
(シーさんは日本語だからわからなかったわけじゃございませんのよ。
何やら複雑な環境の小学生で、来たばっかりのシーさんにはわからなかったの。)

時間、飛びまして

またまた私は自分の教室からシーさんのいる校舎の方を見てる。
その校舎の下にシーさんファンのお姉さま方がわんさか集まってペンライト振り振りして
ワーワーキャーキャー騒いでる。

ここは学校じゃーーー!
時と場所を考えて行動しろーーー!!

・・・とお姉さま方に聞こえるようには言えなかった私。。。

またまた時間飛びまして

私のうち
そこにシーさんも帰ってきた。
シーさんったらうちに居候さんなのぉ~~

と、ここでうちの母さまもご登場。
3人でなんかしたような気がするんだけど覚えてないな~。


と、ここらで目覚めた。
なんとなくいいかんじ~のあたくしとシーさんでした

今宵も出演してくれないかな~
    posted at 03:45 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(5)

この記事に対するコメント

よいな~
かおり~
私が夢に出たって?設定が学生って・・・
無理があるなv-389
私は何してたんやろう?めっちゃ気になるし
シウォンくんがかおり宅で居候ってのも
気になるわv-403
いいなあ~ 私の夢にも出てきてほしい!
日本語ぺらぺらのシウォンくんで
お願いしたい・・・
【2008/01/10 15:18】 URL | がみちゃん@不良娘版 #mgBCqgbc [ 編集 ]

No title
かおりしゃん!よかったですねv-402 羨ましいです~v-344
シウォン君は教育実習生か・・・うんうん!
シウォン君が先生役なんかどうかな?と思っていたので・・・ありえますよねv-398 しかもかおりしゃんv-258に居候ですか・・・ちょぴり「鹿男・・・」を思い出してしまいましたよ・・・かおりしゃん 読んだv-362 
今宵 続きをみたらまた教えてねv-410
【2008/01/10 19:31】 URL | cookie #- [ 編集 ]

久々の訪問*^^*
kaoriちゃん 久々に訪問したら 楽しい夢のお話...v-411
いいな~~v-343 小学校の教育実習生か...v-398 うぅ~ 似合うv-218
いい感じよね... 習ってみたいv-393e-266

なかなか 私のところには出てきてくれないのよね..Siwon君v-413
だけど 1年に1度 コンサートのチケットが届く前に
必ずといっていいほど 夢を見る... もちろんSiwon君の...v-345

それっきり お忙しいSiwon君は 夢に出てこないv-409
ファン一人一人回ってるとそんなものかと...一人で得心している私v-398

今年もその時期を楽しみに... きれいにして
待ってなきゃv-401

そうそう 明日(金)の笑っていいとも の身内自慢コーナーへv-492
 朴さんがチャレンジ... 予選を通ることが出来ればv-421
  生放送に朴さんが...v-363  もちろん②Siwon君も参加v-361

朴さんが出てきたら Siwonさんの宣伝にもなるしv-343
  これは  小さな電波ジャック..v-391.  

朴さんが 出ることを祈って チェックしてみてv-392v-352 
【2008/01/10 23:42】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]

いいなぁ~~
いいなぁv-413 kaoriさんは夢で会えてv-483
わたしは爆睡型なので、ほとんど夢はみませんv-391
そろそろ かくれんぼは 終わりにしてぇ~~v-421

夢にでてきてくれるならぁ・・・
一緒においしいものv-373v-372v-274を 食べにいきたいなぁ。
あんなにパクパクおいしそうに食べる人 Siwonさんが一番でしょv-219
はぁ~~妄想は ふくらみます・・v-361v-363

実はきのうkaoriさんの夢にこっそりと。。v-397
校舎の下でペンライト 振り振りしてたのわたしでぇ~~すv-363 アハハ・・v-391
【2008/01/11 00:55】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]

No title
>がみちゃん@不良娘へ
学生の設定。。。ええやんけ~夢なんやからぁ~~~

がみちゃんはね、自教室から出ることはなかったわ~。
つまりシーさんとは接触してないのさv-389

シウォン君は日本語で夢を見ることってあるんかな~。

>cookieさんへ
こまうぉ~v-411

目覚めてから考えましたねー。
シウォン君はどの教科担当か。
小学校だったから全科目できるはずだけど得意なのは・・・体育?音楽?

鹿男・・・読んでないです。
居候するのかな?鹿がしゃべるってのは番組宣伝かなにかで見たように思うけど。
放送、楽しみにしてます。

続きは残念ながら見れませんでしたー。

>terumiさんへ
絶対人気者の先生になりますよねv-290
私の韓国語の先生になってほしいな~~。

terumiさんのところに現れる時期は決まってるんですね。
うちには突然来るからキレイにして・・・なんてできないーー。

シウォニ~
きれいにしてなくてもいいのね?素のままの私でいいのね?(爆)

いいとも見ましたよー。
予選通過してましたねー見事いいとも出演成功!!
ちょっぴり残念なとこもあったけど、ハラハラドキドキさせてもらいました。

お知らせ、コマプスムニダv-411

>とものすけさんへ
一緒にごはん食べる夢!
それはたまりませぬなぁ~~。

あの中に居たですか!?
またシウォン君と共演したんですねぇv-391
お姉さま方と一緒になってフリフリしてた?
仕方ないな~夢の中だから許してあげましょ(何様?爆)

またのご出演お待ちしておりまーすv-411
【2008/01/12 01:30】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
