七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

通常モード

01.08.2008
先日書いた お正月風景 で仕事部屋をお見せしましたが
今日から本格的に通常モードに戻りました。

4日から仕事はじめましたが6日に2回目の新年会?みたいなことが行われたので
本格的に仕事に戻ったのが今日でありまして。

通常モードと言っても年末に部屋の中、ちょこっと配置換えしたから
ちょいと新鮮ざんす。


変わってないのは少し顔を上げると
顔をあげたら藤井さん
藤井さんがこっちを見ておりまして
右斜めにはCDラック
CDラック

中身はほとんどチェッカーズ・フミヤ氏・F-BLOOD・アブラーズ・シウォン君

で、変わったのはこちら
卓上カレンダー

真正面にシーさん卓上カレンダーを置いてみた
そしたら・・・kaori壊れちゃいました・爆
どうしても視野に入ってくるんだわ~~意識して見ちゃうんだわ~~
するってーとしばらくジーーーーッと見続けてしまって
お仕事になりましぇーーーん
というわけで
左に移動

ちょい左に移動してもらいました。
あんまり変わんないか? (。・w・。 ) ププッ
    posted at 03:01 | 日常 | CM(5)

この記事に対するコメント

こんばんは。。
kaoriさん わかるわかるぅ~~v-290
私も今年はSiwonさんのカレンダー(同じです!)を、 ベッドの横の鏡台の上に置きましたv-398
私の寝姿 見られてるぅぅぅ・・・って、なんかわたしkaoriさんモードv-391
寝るときは伏せて寝てます(笑)v-75e-490

Siwonさん 静かですね~~~~v-398
またどこか お出かけかなv-361 たまにboardのお掃除はされてるし・・・
こんなときは 韓国v-505に行って あちこち歩きまわりたいなぁ。。v-363
Siwonさんを さがしてね。。(ただの妄想・希望・夢 アハハ・・)v-361v-363
ちょっとでいいから、またMHPに変化をちょうだいませぇv-421

【2008/01/09 00:54】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]

No title
>とものすけさんへ
アンニョンハセヨ♪

寝室ですかぁ。。。
旦那様の気持ちや如何に!?笑

シーさんの寝顔は見たいけどこっちの寝顔は見られたくないな~~
セナちゃん(@ウエディング)みたいにかわいい寝顔なら、お鼻をツンツンしてくれるだろうけどぉ。
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん ←ぢぶんに置き換え妄想ちう

シーさん、何してるんでしょね~。
MHPのかわりにうち、変化させましょね。
新羅シリーズはちょっと休憩で
今宵は寝顔に。。。v-291
【2008/01/09 03:19】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

No title
私も昨日が仕事始めで 通常モードに戻りましたよ!
藤井さんの写真 むちゃ若いですよねv-410 私・・・実は今年はカレンダーを買ったのですが・・・飾っていませんv-390 ごめんね!siwon君 だって 私も目が合うだけで ドキドキv-402しそうで 生活できません・・・
でも ずっと箱の中もかわいそうなので 時々は開けて ご挨拶しなしとねv-343
【2008/01/09 19:47】 URL | cookie #- [ 編集 ]

No title
この寝顔も ムフフ・・・v-401

SiwonさんMHP 少し変化ありましたねぇv-410 photoとかの文字を変えてくれましたv-363
フムフム、PCv-216の前にはいてくれてるんだわぁ。。v-398
でも、写真の更新はおあずけみたいです。
いいのいいの、SiwonさんとPCでつながっているからぁ。自分だけ妄想中(笑)v-391

P.S 私は一人で寝てま~~すv-363

【2008/01/09 19:52】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]

No title
>cookieさんへ
そうでしょ~チェッカーズの頃のフミヤ氏ですからね~15年以上前。
20代後半くらいかな。

シウォン君の壁掛けカレンダー。
私は恥ずかしすぎるし1年後絶対捨てられない。毎年これを繰り返すと収納場所がなくなる・・・結果買わない!!とグッと我慢のコで毎年、卓上にしてるのでありまする。

クッキーさんの気持ちはわかるけど買ったからにはかけなきゃ!!v-391

箱の中からシウォン君が
「出~してくれ~~」って言ってますよ(笑)

>とものすけさんへ
昨日お返事書いてる頃はMHPメンテナンス中でした。
メンテの時ってシウォン君は何してるんでしょね。
写真の整理か、ゲームか・・・。
メンテ中で夜中はできなかったから日中に来たのかな。

お一人でしたか。
じゃあ 思う存分妄想しまくってくださーーーいv-411
【2008/01/10 04:01】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
