七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

おみやげ

01.04.2008
シウォン君、MHP更新でーす。
結構リアル

きっと
新羅免税店のパンフとかカレンダーとかの撮影の様子ですね~。


タイムリーですわ。

あたくしシウォンチングからお年玉もらっちゃいましたの。
韓国土産という名のお年玉(= ̄∇ ̄=) ニィ

新羅パンフ&コピ

新羅免税店のパンフレットとシウォン君絆創膏、
そしてシウォン君が愛飲しているコピ

Tさ~~~ん、チョンマル カムサハムニダ!!
そのお心遣いがキップムニダ!

モシッソヨ♪

モシッソヨ~
スポンサーサイト
    posted at 01:33 | いただきもの | CM(3)

この記事に対するコメント

遅れましたが・・・
明けまして おめでとうございます!

今年こそ…会えたらいいねぇ♪♪♪
【2008/01/04 15:26】 URL | イワ #- [ 編集 ]

ことしもよろしくです。。
きゃぁ~きゃぁ~きゃぁ~v-401v-346  MHPもSiwonさんかっこよすぎぃ~~v-345v-345
なになに 空港で会えるんですかv-361 仁川v-361  行きたい行きたい行きた~いv-355

でもね、年末に行ったKPRのSiwon君Jrと白いスーツ姿のサングラスSiwonさんがそっくりすぎですぅ(笑) 

最近は写真アップ数がめっちゃ多いSiwonさんですね。うれしいぃぃぃe-343

P.S  絆創膏は私もちゅかえません・・・傷の治りはいいんだろうけどv-391(笑)

今年も七色さんで 元気をいっぱいもらいにきま~~すv-363v-363
     コンサートではじぇったいお会いしたいですね。。v-398 
        

【2008/01/05 01:53】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]

NoTitle
>イワへ
おめでとうさんです~~♪
早々の年賀状をありがとぅ。

去年、1回も会わなかったっけぇ?
ほうじゃったかいのぉ~(どこのじいさんじゃ・爆)
Fブラは大阪最終日に行くゾ!!(取れてる、きっと取れている!!!)
イワも同じ日だったらいいのになっとv-410
今年も引き続きよろしゅうにぃ。

>とものすけさんへ
とものすけssi カムサハムニダ~~

あの髪型ってことは髪を切る前の撮影でしょ。
なのに今年になってからUPした。
それが私がパンフの事、書く日と重なったなんて運命だわぁ~~(あぁシアワセな妄想~~笑)

お花持って目をつぶって顔をあげてるのが私のど真ん中!!(某所の管理人cさんも同じなのかも。その写真載せてたもんね~)

空港に行けば会えるって書いてましたねぇ。
(R'sサイトでの日本語訳って短期間だけでしたねぇ。
アレ有難かったのに)
私も逢いに行きた~い。関空にも居てくれたらいいのに・爆

絆創膏も1枚くらいは使ってみましょか~
・・・んにゃ、やっぱ使えないだろな~

あいっ今年の目標?はファイナルコンサートなので
必ず、お会いしましょー。
すぐにコンサートの案内が届くはず。
楽しみだな~
行けない日だったら・・・なんて考えないゾ!!!!!
【2008/01/05 15:56】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
