七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

お正月風景

01.02.2008
正月花

今年の我が家のお正月のお花ざんす。
(ピンボケだなぁ・・・)
豪華でしょーーこんだけ豪華で2500円!!
(安さをアピールするのは関西人の性であります・笑)


仕事部屋??

これはですね、お料理の控え室。。。その正体は私の仕事部屋。
お料理が乗ってるのは仕事机です。
奥の壁にはチェの頃の藤井さん@カレンダー
シーさん卓上カレンダーも写ってますが見えるかなぁ?

ダブルピ~ス

着物でダブルピースする女・爆

セルカしてみた

シーさんを真似てセルカもやってみました。

本日のお着物はポリエステル100%!!!
洗える着物ざんす~既製品ざんす~
なんたって正月は動き回らないといけない。
ええおべべは着てられまへん。
ピースしてるからわかんないけど「たすき掛け」なんてしてますの~。

22時頃まで動いてて、やっと静かになったと思ったら
ドッと疲れがやってきてコタツで寝た(片付け始める前に着替えております)
何度か目は開いたけど疲れすぎて起き上がれず、お風呂入ったのは2時過ぎ。

いやぁ疲れました。
でも、母親の方がもっと疲れてるはず。
お疲れ様でした。

って、姉2号ファミリーがいるので明日もまだゆっくりはできませんな。

みなさんのお正月はどんなのかな~。
スポンサーサイト
    posted at 03:31 | 日常 | CM(2)

この記事に対するコメント

あけおめことよろ!
2008・・・私はフミィと一緒にスタートしましたv-221 よかったで~ かわいかったで~ あの笑顔に声にやられてしまいましたv-238 宇宙人さんv-17にも会えて夢のようだった
今年もまた、さわぐ一年にしようv-410 フミィとシウォンを愛していこうじゃないですかv-415
楽しい一年にしましょうv-411

ライブレポ書いたし、見たってなぁ~
【2008/01/02 22:23】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]

NoTitle
>がみちゃん。へ
かわいい笑顔のフミィ、想像できる~~
めっちゃ楽しそうな顔やってんやろな。
ライブが一番楽しいんよね、フミィは。

宇宙人、また地球来てたんかー
フミィとお友達やねんな(笑)

あいv-222 今年もフミィとシウォン君とガミコssiとみーーーんなと楽しい1年にするでぃ!

サランヘヨ~v-238
【2008/01/04 01:41】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
