七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
あと19時間ほどで2007年も終わり。

今年は椎間板ヘルニアなんぞになって初入院。
痛かったけど、初めての経験もいろいろさせてもらいました。

フミヤ氏はたくさん関西に遊び(ライブ)に来てくれて
なんといっても橿原神宮でライブしてくれたのが大っきな思い出。

シウォン君は『with you』というテーマで
どんど晴れにジョシデカにと日本のドラマに出てくれて
1回しか行けなかったけどコンサートでも逢えて、
味味やレースもあるから韓国と日本の行ったり来たりで大変なのに
いーーっぱいwith youしてくれました。
お父様との別れは辛かったね。

そして、みなさん。
「七色の空に架かる橋」に来てくれてありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いします。

来年はフミヤ氏をはじめチェッカーズのメンバーはデビュー25周年。
何があるんでしょうね~

シウォン君、来年も今までと変わらず応援していくよん。

2008年もたくさん笑って過ごしましょ

    posted at 04:50 | 日常 | CM(3)

この記事に対するコメント

感謝です...
v-254 kaori ちゃん お久しぶりです... v-22
私も更新で  他の方のブログに ご挨拶にいけないのが現実 v-356
今年 最後のご挨拶にお伺いしました...v-435

kaoriちゃんと知り合って お会いして こんなにも時間って速く過ぎるものですねv-399
腰の調子はどうですか 大切にしないといけませんよ...v-218
実は 私も今年 短期間ではありますが2回ほど入院してました...v-100
なかなか更新できなかった時や疲れがひどかった時v-356kaoriちゃんトーク全開のこのブログに 何度か救われた事がありますv-410
本当にありがとうね... もう数時間で今年も終わっちゃいますがv-356
来年は もっといい年になればと願ってますv-483
また来年にも kaoriちゃんとコンサート会場で会いたいしね...v-398e-420
明日は 仕事の私ですが... Siwonさんのコンサート代を稼ぐ為v-410
頑張ってきますわぁ~~v-91
来年もこんな私ですが よろしくお願いしますv-392v-352
では... よいお年を...e-463  

って文章まとまらないまま 今年も退散します...v-356
追記...R'sさんからのメール Rscompany Noticeで来てましたよv-5
迷惑メールに届いてたらいいですね...v-410
Siwonさんのハガキ...私は韓国に...v-1
二人のハガキが Siwonさんお目にとまるといいですねv-421
 
【2007/12/31 14:15】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


かおりしゃん! wity youv-398
今年 あなたに出逢えて ありがとうございましたです
とっても 楽しくて 充実した2007年でした そして 来年もどうぞ よろしくお願いいたしますねv-410 是非来年は ファイナルに行きましょうねv-264 
今年もあと2時間あまり・・・
では よいお年をお迎えくださいv-281
【2007/12/31 21:47】 URL | cookie #- [ 編集 ]

NoTitle
>terumiさんへ
ご丁寧にありがとうございます。

ほんとに早いですよね~。
少しだったけど、神戸で会えたのはほんとに嬉しかったです。良くしていただいてこちらこそ感謝です。

Jプリでのシウォン君からのメッセージにもあったように
お互い健康で、シウォン君を応援し、逢いに行きましょうね。
私トーク全開・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも最近大人しいでしょ。
また全壊(壊れてる私・爆)で楽しくやっていきたいと思っております。
terumiさんもお付き合いくださいませv-391

元日からお仕事ですかーーご苦労様です。
でもシウォン君のためと思えばきっとがんばれる。
でも、ほんと、無理しないでね。

コンサート会場で会いましょう!!

R'sさんからのメール。
terumiさんのところでnさんが書いたように
きっと今は登録者が多すぎて無理なんでしょうね。
もっともっと早くシウォン君にめぐり合ってたら、と仕方ないことだけど悔やまれます。

年賀状・・・ぢつはまだ書いてませんv-388
何を書こうか、考えられなくて。
うちの正月行事が終わったら落ち着いて書きたいと思います。

ほんとに、terumiさんにはお世話になりました。
改めて今年もよろしくお願いします。

>cookieさんへ
私もcookieさんと出会えて楽しかったです!
ファイナル!!絶対行くぞ~~~よろしくお願いしますね。
その前に、jolla@韓流会の新年会しますじょ!!
また楽しい時間を過ごしましょ。

こちらこそ、2008年もよろしくお願いいたします。
【2008/01/01 02:51】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
