七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
本日仕事納めでした。

朝から鏡餅作り、午後は大掃除しなきゃいけないのに
昨夜も遅かったし朝は早く起きたしで
ちょっとのつもりが1時間ちょっとコタツで寝てしまい
約束してたので慌ててお華の先生に連絡して若松をもらいに行き
それからちょこっとだけ部屋を片付けて
栗きんとん作り。

2007年もあと3日。
はぁ~~忙しい。

だけど、今日はジュンソとMCシウォン君に逢えてシアワセ~
朝から『どんど晴れスペシャル』やってまして
短い時間だったけど、ジュンソssiにもジュンソssiやってた頃のシウォン君にも逢えたよん♪

あの髪型もいいな~~。


で、『SBS芸能大賞』
昨日寝る時は覚えていたのに今日はすっかり抜けていて
年賀状書き始めてたら郵便番号がわからないのがあってPC開けて気付いた。
22時前。
SBS,繋がらなぁぁぁい
でも、生放送やもん!今年最後かもしれんし絶対見たい!!と思って
何度も何度もアクセスしてたら
22:24(だったかな)繋がりました~~

MCいっぱい映るし、名前はわからなくても顔は知ってるタレントさんも何人かいて
言葉はわからないけどコントみたいなの、おもしろく見れた。
シウォン君に絡むネタもあったし(笑)

シウォン君とかかわりのある人が受賞するとMC席から袖の方に行って花束を持ち
他の出演者達と同じように花を渡しに行ってたけど
その歩く姿勢・姿がなーんでか他の方達とは違う。
スマート。かっちょいいのね~~
シウォンssiから花束もらえたら幸せだな~。
固まっちゃうやろな。

シウォン君自身も『味対味』関係で受賞してた。
チュッカハムニダ
私もお花持って行きたかったな。

PC画面を撮影したので後ほどUPしまーす。


指差しシウォン

斜めシウォン

正面シウォン

目が見えないよ~~

お辞儀は90度
スポンサーサイト
    posted at 03:19 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント


そうそう!! そうだったんですかv-398 
シウォンくんが舞台の袖に何度も行っていたけど
花束v-300を取りに行っていたのかv-363
私もあのシウォン君の歩く姿がカッコイイと思って見ていましたよv-344
ところで 今日の”どんど晴れ”の総集編に出てきた
”小道具の雑誌”v-87にあのT師匠とよく似た赤と白のシャツを着た写真が
載っていました! ここにも出ていたんですねv-407
【2007/12/29 17:34】 URL | cookie #- [ 編集 ]


>cookieさんへ
たぶんそうだと思うんですよ。
袖から花束持って出てくる所は見れなかったけど袖に行ったな、と思ったら次に映ると受賞者に花を渡してたから。

そう。あの赤白シャツはジュンソ君ともおソロだったんですねー(笑)
【2007/12/29 23:45】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
