七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
ちょっと奥さん(笑)
MHP ご覧になりましたぁぁぁ!?


ちょーかわいい~~~~~
トナカイシウォン
トナカイシウォン

かわいい!かわいすぎる!!
ちみ、一体何歳なの!!(シウォニ自身もそう書いてるみたい・笑)

ハートマークだけじゃないにょよん。
ピースもしてるしイェ~イもしてるし
それにそれに

投げチュ~~もしてくれてんのよ~~~~

(*ノェノ)キャー (*ノェノ)キャー (*ノェノ)キャー

シウォニ、今宵の更新はヒットです。
いやホームランです~~~~。

めろめろとろとろ~~
(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん



そんでもってフミサンタさんはメールくれたもんね~
フミサンタ


優しい男たちやわ。
惚れてよかった。しあわせ~~

ありがと~~
お返しのチュッ


※画像のお持ち帰りは絶対禁止でお願いします。
    posted at 02:56 | 笑顔のもと | CM(3)

この記事に対するコメント


Siwonさん 今年のクリスマスは大サービスv-255e-144e-420

こんなかわゆいe-266Siwonさんとリアル遭遇したもんだから、
ほらぁ、また今夜も眠れなくなっちゃったv-413(笑)

ホント君は何歳なのかいv-361 ククッ・・・v-391
かわいすぎは 罪ですよぉ~~~e-51e-51e-51

【2007/12/26 03:53】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


シウォンssi、髪切った?
【2007/12/26 09:01】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>とものすけさんへ
出血大サービス!!でしたね(笑)

毎晩寝る前にトナカイシウォン見に行ってます。
とってもしあわせな気分で眠りにつけるですよ~。

>がみちゃん。へ
髪切ってすぐは本人も気にしてたけど
今日のMC姿見たらなじんでた~。
【2007/12/29 02:46】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
