七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
元気です。
風邪は↓で書いたように早めのお薬でバッチリやっつけたから。

しかし、ちょこまかと凹む事が重なってレスも更新もできませなんだ。


でも!!

今、藤井兄弟さんとテレビで逢えたんでテンション

来年は新地でぱぁーーっとか!爆

はぁ~Fブラライブ、チケット取れるかなぁーー
大阪3日間あるけど1日しか行ける日がないのダ!!
明日振り込み行ってくるっす(たいがい締め切り間際に振り込むあたいと相方)。
第2希望なしの返金で。
お願い!行かせてください!!!

そういや、NHKの観覧当選結果ってそろそろでしたっけ?
27日くらいやったかな。
当たってるといいな~。


あ、メリクリ~(最後にかよっ)

    posted at 00:59 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(6)

この記事に対するコメント


NHKの観覧当選結果は、26日に当選者のみ整理券が送られてくるそうな・・落選者は27日にメールあるんだとさ
どっちかな?当たってるかな?
comuの勢いをこっちにもまわしてほしいわv-410

Fブラ、よかったな~ フェスの楽屋からやねんて。まさにライブ前やなv-341
つーてんかくv-494で串カツツアーしていって言ってたなぁ~ 連れてったろやないかv-413

さあ、私もFブラ申し込もう@土曜日版
【2007/12/26 00:16】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん。へ
観覧・・・残念でしたv-390

あの楽屋は13日か14日。。。ま、それはどっちでもええねんけど、プレゼントもらった時のあの大きなリアクション!!
藤井さん、素晴らしいリアクションですわ。
尚ちゃんのはなんもなかったねー。
たこ焼き機あげたかな?(笑)

そうそう!つーてんかくv-494って言ってたの忘れてた!!
串かつなんて行ったらフミィも尚ちゃんもがみちゃんもv-275飲みまくるんやろうな~~私ついていけるかなv-404

Fブラ 行けますようにぃv-421
【2007/12/29 02:07】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


うちには来ませんでした、NHKv-395
あーあ、です。
Fブラライブは、大丈夫でしょうv-426
3日間あるし、他の地域もあるし。
激戦にはならないと思いますv-392
そうそう、comuのやっしゃんの写真で、
シウォンくんに似てるのがあったんですよ~v-238
かおりしゃんに見せてあげたいv-222と思いましたv-410
【2007/12/29 02:11】 URL | crescent moon #O7xVy9HA [ 編集 ]


>crescent moonさんへ
観覧はFブラだけじゃないですもんね。
他の出演者のファンも応募してるから、難しかったかな。。。
ライブに行けたらいいや!

そんなお写真があったんですか~~見たいわぁ~~~。
がみちゃんとこにフミィのコメントついたって聞いてまたcomu始めようかしら・・・と心がグラグラ揺れたkaoriでごじゃいました。
【2007/12/29 02:50】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


君は聴けないだろう・・・
今、FM802でF-BLOODスペシャル(19:00-22:00)をしている!忘れてて1時間無駄にしたわ・・・
聴いてるだけでドキドキv-343 明日会えるやって思うと、あきまへん
雪が降らないことを願うばかり
【2007/12/30 20:56】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん。へ
そうさ、聞けないさv-413
聞けないからそんなんやってる事すら知らんかった。
3時間もやってたんや。
すごいな~文字通りスペシャル!

Fブラの新曲達、いいらしいね~。
今回はもう予約済みやから発売日を待つばかり。
早く聞きたいにゃ。

飛行機やったよな。
スムーズに到着するよう祈っておるよ。
ほいで、夜にはお江戸に向かって念を送ります(笑)

ステキな時間を~♪
【2007/12/31 04:15】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
