七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
20日、妙に寒かった。
これはマズイかも・・・と思いつつ翌朝(21日)ノドが痛い。
体も節々がちょこっと痛いような。

風邪なんてひいてるばやいではないっ!!

早めの風邪薬~です。
その薬のせいなのか睡魔がやってくるやってくる。
コタツでかなり寝た。

そしたら、ノドの痛みはマシに。体は痛くない。
風邪菌に勝ったかも
でも、こんな時間まで起きててどーする、ぢぶん

だって~昼間寝すぎて眠くないんだも~~~ん。

シーさんもまだ起きてるかな~。

今日から韓国へ旅立つお友達は4時起きらしい。
寝坊してないかな~~。
楽しい時間を過ごしてきてくださ~い。
いってらっしゃ~い

    posted at 04:34 | 日常 | CM(3)

この記事に対するコメント


かおりしゃん!大丈夫ですか?
うちの職場の方も同じ様な症状で休んで 代わりに行ってきましたよ! 油断大敵ですから! 睡眠を取ってくださいね! あ!Tさんは今頃は ソウルですね・・・何をしているのかな? シウォン君に 逢えたかな? 
【2007/12/22 23:18】 URL | cookie #- [ 編集 ]


結局AM3:30に起きて 出発しましたよぉv-505v-233 おかげさまで寝坊はしないですみました。
朝晩は冷え込みましたが、昼間はコートぬいでもいいくらい 暖かなソウルv-278v-290
クリスマスv-255休暇ということもあり、町は人で・・・道は車で・・・
埋め尽くされてたかもぉv-405 韓国の男性はやさしいのかしらんv-391
彼女のかばんや荷物 みんな持ってあげてる彼氏が多かったなぁ。(Siwonさんもv-361v-363 )

いろんなところでSiwonさんを感じることができたような・・・v-398
会うことは叶わなかったけど・・・
また 報告にきますねぇv-422

風邪はいかがですかv-361お大事にしてくださいねe-266
【2007/12/26 01:58】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>cookieさんへ
ご心配おかけしました。
クッキーさんは元気はちゅらちゅのご様子v-424

年末はすんごく寒くなるようなのでまたまた気をつけねば。
クッキーさんもお気をつけくださいませ~。

>とものすけさんへ
シウォン君はというか彼氏が彼女のカバン持ってるカップルって違和感あるわ~。
大荷物だったら彼氏が持ってあげたらいいけど。

シウォン君を感じられる旅。いいですね~。
いつか私もぉーーー(いつになることやら・・・)

ご心配おかけしました。
もうすっかり元気ハツラツでっすv-290
【2007/12/29 01:56】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
