七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
↑これ藤井さんがこないだの13日のライブ中に行った言葉です。

会場に手のひらを向けて左右端から端まで手を向けて
『妊娠してしまえ~~~』

キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

なんでこんな事言ったのか忘れちゃったけど
本人も何言ってんだオレと思ったのか後から
「今、少子化だからこれでこんだけの人間が妊娠したらいいことじゃんね」みたいなことを言っていた。
そうね、いいかもね(爆)

いや~マジでフミィの子やったら妊娠してもいいかも~。
ちゃんと養ってくれそうやし。

佐橋さんがおったらええツッコミ入れてくれそうなMCが満載でしたなー。

    posted at 00:37 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(7)

この記事に対するコメント


妊娠してしまえ~
そんなこと言ったんかいな・・・v-405
ええな~私もその言葉聞きたかったわ
フミィの子なら、産んでもいいかなv-398 フミィのDNAほしいよな~
【2007/12/22 13:50】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


確か「ここからはエロエロコーナーで」と言った後に言ったような
ほんと私もフミィの子なら今からでも育てるわ~(笑)
私は、何の時言ったか覚えてないけどベタベタの大阪弁で「おっちゃんほんま嬉しいわ」って言ったのにかなりウケた~
【2007/12/22 20:41】 URL | みーみー #z8283xuI [ 編集 ]


>みーみさん、がみちゃん
んんん? なぜか二人のコメントが反映されていない。管理人ページでは読めるし、書いてくれて間もない頃は普通に表示されてたはず。
お二人のコメントは管理人ページで読めるのでお返事できますが、今宵は遅いのでちょっとご勘弁をv-436
明日には普通に表示されてるといいんだけど。。。

これは反映されるのかな。。。
【2007/12/26 03:37】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


おぉぉぉ↑のコメント送信したらお二人のコメントも現れた。
でもレスは明日~~ごめんなさ~~い
オヤフミヤ~~~v-75
【2007/12/26 03:39】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


>がみちゃん。へ
言ったのよ~v-391
フミィとの繋がりが欲しい~~~

>みーみさんへ
橿原ではエロなしやったからここぞとばかりに発散!!やったんかな~(笑)
フミィライブは「エロあり笑いあり」こうでなきゃねv-411はっはっはー
【2007/12/29 01:45】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


コメント読めないから禁止ワードにひっかかったんかなと心配したし(爆)
残念ながらあれでは懐妊ならずだったわ
やっぱりやることやらにゃ←これこそ禁止ワード?(笑)
【2007/12/29 13:10】 URL | みーみー #z8283xuI [ 編集 ]


>みーみさんへ
年末のこんな時間にPCタイムだなんて
さすが不良主婦!!(爆)

そういうkaoriはんも~~~って言わないでね~。
正月料理のレシピ出すためにPC電源入れたんだもーーん。
かなり寄り道してますが。はっはっはーv-411
今宵は梅寒天作りじゃ。

私も妊娠しなかったみたいー。
今、腹が腰が痛いもの( -_-)フッ

こんなところでではありますがご報告。
メルアド変更、了解です!
【2007/12/29 13:25】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
