七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
さ~わやかに歩いてってたな~~ラストジウォン

先週、見れなかったので今日2話連続で見ました。

・・・・っておいおいっ ジウォン!

大事な事、伝えにくるってそれってプロポーズ!?
告白だけしといて付き合わんうちに遠距離なっていきなりプロポーズしに来るんけ!?

・・・・あ、1ヶ月の入院中はお付き合いしてたことになるのかな。

うーーうーー
さわやかに歩いてったけど
なんだかすっきりできん終わり方じゃったな~~

「ラストにビックリした」ってシウォン君言ってたけど
このことやったんかな~。
韓国帰らんでもええんちゃうん。
わかりやすいハッピーエンドでよかったんちゃうん。

来実はんも事件が解決したら元カレに電話するって言ったり
ジウォンはんはカメラマンになってから大事な事伝えに来るって言ったり
二人共、大事な事後回しにしてからに。。。似た者同士ってことっすかねー。

で、なんでジウォンはんはゴミを撮影してたのかは説明ありましたっけ?
あたい、忘れてる?見逃した?



今回もツッコミ入れときましょか。
・署内の一般人の持ち物検査してるシーンで女性が来てたシャツに
「PRINCE」って書いてたような気がするんすけど
あれはもしやシウォンファンの方ですか?(笑)
・病室前の警官。職場を離れるな!!
・教官。運転してるジウォン君を打つなんて無茶なことを。
運転誤ったらあ~た自身も危ないっちゅうの。
・3階から落っこちてあんな程度で済むかぁ??
良い子は(いや良い子以外も)大丈夫なんや~とか思って飛ばないようにしてください。
(これで来実はんが死んじゃうのかと思ったよー。これがシウォン君が言ってたビックリラストかと思った。その前に桜さんが胸撃たれて、そこでも「桜さんが死んじゃうのか?」って思ったけど)
・3階から落っこちた二人の前でダンシデカの皆さん、そんな冷静にセリフ言ってないで
二人を助けたってくれまへんか。



『ジョシデカ』
ストーリーとしてはちょーっと私好みから外れてるとこあったけど
いろんなシウォン君が見れて改めて演技うまいな~~って確認できて
ええドラマどした。



シウォン君、
日本語のセリフ・暑さ・テストテスト連続の日本式撮影にがんばってくれて
ありがとう。
お疲れ様でした!



Tさ~ん、病院内でシウォン君と共演したんですかー?
署内かな?
スポンサーサイト
    posted at 00:04 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)

この記事に対するコメント


今ぁ~
ん・・・何かドラマってわかっててジェラッてるがみ子であります。
F氏ライブから一週間が経ち、あと数週間東京さ向かいます
そんな中、私はシウォンを想いつつフミヤを思いつつ頑張っていきまよv-237
【2007/12/21 00:14】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん。へ
まいど!

ドラマやからと全然ジェラッたりしない冷静なkaoriどす~。すんまそーん。

あと10日くらいか。江戸入りまで。
気ぃつけてな~。
KPR2潜入レポ楽しみにしてるで~。
【2007/12/21 00:41】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


終わっちゃったぁ~~v-409でも私はいいです、ジウォンが笑顔なら、それでv-398
パート2をつくりたくて、あんな感じの終わりかたにしたのかなぁ。。そうだとうれしいんだけどなv-290

kaoriさんのつっこみにプラスして。
エキストラさんの女性、ほとんどSiwonさんのファンでしたよぉ。
私が話した女性はみなさんSiwonさんファンでしたv-346
それと~~~3階から落ちてあんな程度~~v-405せめて、2階にしときぃや。
まずは救急車でしょ セリフ言う前に救急車呼ばんかいv-403
ジウォンだって 撃たれてるんだぞぉv-413

私も内容についてはいろいろ言いたいこともありますが、
Siwonさんの演技がうれしくて・・・韓国とは、すこぉし違う感じで
なんといっても かわいかったなぁ。 
何を撮っていたんですかv-361  「ゴミv-402」あの表情がツボですぅv-346

Siwonさんホントお疲れ様でした。また 日本のドラマにも出てねぇv-363

エキストラは はっきりくっきり顔出てますんで 探さないで~~v-421
来年コンサートで会いませう~お楽しみにしといてくだされ。。

韓国v-505は22~24日です。横浜よりとっても寒いと思われますが 
kaoriさんの想いも一緒に楽しんできますねぇv-222
【2007/12/21 02:49】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
続編、あるといいけど。。。

エキストラさん、やっぱりシウォニファンがほとんどでしたか(笑)

まだ探してないけど、きっと探しちゃいます( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/12/26 03:00】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
