七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
忘年会ライブ 行ってきました。
終わっちゃったなー。


でもねでもね、んもぉ~~めちゃめちゃ楽しいライブでした。
今回のコンセプトは『ディスコ』
クラブじゃなくてディスコなんだって。
最初っから飛ばす飛ばす。
ここんとこ大人しい内容のライブが続いてたから
フミヤ氏はもう踊るのしんどくなっちゃったのかと思いはじめてたけど
とんでもない。
踊りまくり。足上げ~の開脚し~の、飛び~の。
よ~動く45才でっせー。

後ろ向いてキュートなお尻をぷりぷりしたり
13日はゴールドのシルクハットを見せながら「キラキラ~」って言った後
ハットを男の子の大事なとこに持ってって「キラキラ~」って(爆)
MCは毎度のことですが行き当たりバッタリ。
何を言いたいんだかわかんない~~でもおもしろ~~い。


来年は25周年ってMCで
13日は兄が尚ちゃんに一言お願いすると
尚「腹へった!」爆
14日は兄が「尚之はジャニーズjrみたいに就職活動なーんもしないで芸能界に入ったんで」って言ったら
尚「でも私はスネ毛がある」爆爆

そうそう、あたくし尚ちゃんが大阪公演にも参加やって知らなかったんで
昨日開演して少しして尚ちゃんに気付いた時
鳥肌もんでした。
いろーーーんな曲してくれたから
尚ちゃん大忙し。
ギター・フルート・サックス(ソプラノ・アルト・テナー・バリトン)
曲ごっとに楽器チェンジしてたっぽい。
13日は一バンメンとして大人し~~く演奏してたけど
14日は自分の意思なのか言われたのか
1回だけ前に出て演奏したり体動かしながら演奏したりしてた。


そして、スティーヴさん。
楽しかったな~~13日の席がスティーヴさんを堪能できる席でして
フミィとは違う感動が。
あのパフォーマンス。ドラム缶に火花。パイプをぽ~いと回し上げてスティック?でカツン。
定位置で演奏してる時もお茶目な動きしてるし
休憩中はタオルで顔から頭まで汗拭きふきしてるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いいな~スティーヴさんがいるライブ。


今日はちょっとわかんなかったけど
昨日のフミヤ氏の歌ってる時の表情。
どんだけ嬉しいの?って思っちゃうくらいの笑顔。
いつもだけどね。
すんごい嬉しそうな顔で歌うんだよねー。
今回は肉眼ではっきりその顔が見れて
こっちも嬉しくなって感動して感極まって涙がじわじわ~っと。

武道館参加のみなさん、フミィ、バンメン、スタッフさん
2007年ラストライブ盛り上がってきてくだされ。


来年はF-BLOODだーーー
アブラどうしよっかな~明日チケット先行販売なんだよね。。。
スポンサーサイト
    posted at 01:17 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
