七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

いざ忘年会

12.13.2007
今宵と明日は藤井さんとその仲間たちと忘年会ライブに行ってきまーす。

もう準備しないと。




ジョシデカ リアルで見れないんでご覧になるみなさん
ジウォンを守ってね(笑)


    posted at 14:06 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(2)

この記事に対するコメント


了解!しっかりジウォンは私が守るから 忘年会ライブv-307v-341を楽しんできて下さいね!
でも・・・守りきれなかったら ごめんなさいねv-395 傷ついたジウォンは私が一生懸命看病するから! 任せてくださいね!
そして 今日 犯人がわかるらしいから かおりしゃんが録画をみるまで 内緒にしますねv-392
【2007/12/13 18:15】 URL | cookie #- [ 編集 ]


>cookieさんへ
ジウォン・・・怪我しちゃったぁ。。。

ってまだ見てないんですけど
だいたい内容わかってまーす。

看病は私もできるぅーーーv-393
なのでcookieさんは休んでてください(笑)

【2007/12/19 01:00】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
