七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
ペンギンがサーフィンするお話のアニメ映画
『サーフズ・アップ』の試写会に当たったんで
8日(土)ABCホールに行ってきました。

たまたまテレビで
韓国映画『カンナさん大成功です!』の試写会募集を見て
これが観たくて応募先調べてたら
『サーフズ・アップ』も募集してたんで
両方出したら
本命のカンナさんは×だった。
でもサーフズもおもしろそうだったし
ただいま旬の小栗旬くんが声やってるしで、行こうと。

おもしろかったっすよ。
お笑い所もあって土曜の昼の試写だったから子供たちも結構来てて
喜んでました。
甥っ子連れてってやればよかった。

流行のタレントを声で使うとたまに失敗する時あるけど
小栗旬君は声優としても大丈夫ね~。
他にもマイク真木さん・山田優ちゃん・清水ミチコさん
とかがやってましたが
清水さんなんて観てる間は気付かなかった。

よ~くわかる声の人もいたけど
違和感なく観る事ができる吹き替えでした。



で、帰りに父上のお使いで梅田に行って宝くじを買い
(はじめてあの有名な宝くじ売り場に行ってきましたー
その後自分の用で地下を歩いてたら古本屋を発見したので寄ってみたら
入り口にヨン様が表紙の雑誌発見。
ジャニーズ君たちの雑誌と韓国情報誌が数冊重なっておりまして
しゃがみこんで1冊ずつどけていくと

いたーーーー!
シーさん発見

ワンコを抱いてるシウォン君
ともう1冊。

古い雑誌やけど持ってなかったんで購入。

『PROPOSE』には
【自分を応援してくれるファンの方とは、
自分の言葉で直接語り合いたい。】
2005年の雑誌みたいだけど、シウォン君のこの気持ちは今も変わっておりませんな

スポンサーサイト
    posted at 04:42 | 映画・TV | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
