七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
年末ライブのグッズがUPされましたね~。
http://www.ffm.co.jp/fumiya/live2007/goods.html

FFマークがいっぱいやぁ~~
困ったぁーーー
初めてスペシャルグッズ欲しいって思った
でもぉ お値段が・・・

Fブラのパーカーもええな~
これ、来年のFブラツアーん時にも販売してくれへんかなぁ

    posted at 00:07 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(5)

この記事に対するコメント

おぉ!
私と同じ意見の方が!
私も初めてスペシャルグッズが本気で欲しいと思いました~!
素材がシルバーじゃないってのにかなり惹かれたのと
サンプルの写真からして、大きさがいい感じ♪と思って。
はぁ・・・どんだけ早く並べば買えるのだろうか・・・?
我が家、武道館までそんなに遠くないけど、
寒くて毎年並んですらいない私に買えるのだろうか?(笑)
他にもいくつか欲しいのあるし、悩みます~。
【2007/12/08 01:52】 URL | momo♪ #halAVcVc [ 編集 ]

悩みますね。
スペシャルグッズは、シリアルナンバー入り+やっしゃんサイン入りでしょ?
しかも直筆!
これは争奪戦ですねv-356
777÷4で、1ヶ所販売が200弱?
お値段高いけど、今までシルバーでかなりのお値段だったし、
今回は18金v-352だし、おまけもあるし、こんなもんかな、とv-388
問題は、朝早くから争奪戦に参加する体力があるかどうかですv-393
【2007/12/09 01:23】 URL | crescent moon #O7xVy9HA [ 編集 ]


>momo♪ちゃんへ
レス、遅くてごめんなさいv-436

スペシャルグッズは結局やめました。

スペシャルグッズについてはわかんないけど
大阪は今回平日だったからか昼過ぎに行ったら欲しいグッズは全部買えたみたい。
開場時間にはいくつか売り切れ表示されてたのがあったけど。

武道館は、私も一度だけ並んだことある。
寒かったー。にもかかわらず売り切れで通信販売するからって用紙記入だけした記憶が。
フェスは建物のなかだけど城ホールは外。それも川の上なもんで寒いんだよね~。
グッズ販売場所・方法、もちょっと考えてほしいよね。

>crescent moonさんへ
遅くなりましたv-436

どうでしたーライブ。楽しかったよね~。
で、スペシャルグッズはどうしたのかな?
もしゲットしたようならmomo♪ちゃんのためにも情報よろしくです。
【2007/12/15 02:20】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

買えませぬ~。
17時まで仕事だったのでとてもとても買えませんでしたv-395
開演ギリギリだったけど、欲しいもの1コgetできましたよ~v-238
ま、この方がお財布には優しいかなv-356
後は30日31日に並びまするv-91
カウントダウンTシャツ初めて買うかも(笑)
【2007/12/15 22:14】 URL | crescent moon #O7xVy9HA [ 編集 ]


>crescent moonさんへ
そっか、平日公演やったもんねー。

>お財布には優しいかな
今回仕立て代が入ったばかりだったもんで私はいつもより買いすぎた。。。
いらんもん買ってしまったかも。。。でもどないかして必ず使ってみせるぞ!(笑)

風邪ひかないようにしっかり防寒して武道館並んできてねー。
【2007/12/19 12:51】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
