七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
お知らせ事項なので未来時間で投稿しておきます。
ひとまず18日納期なので18日に。



コメントたくさん頂いてるのに
お返事できてなくてすみませんm(_ _)m

有難いことに仕事が詰まっておりまして。(しんど~い)

ブログお休みするなんてことはしませんが
(っつうか忙しい時の方が書きたくなっちゃうんですな、これが・苦笑)
コメントへのレスは遅れがちになるかと(しょっちゅう遅れとるやんけー)思います。
でも、少しずつお返事していきます。

申し訳ありませんが
スローペースにお付き合いよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    posted at 10:06 | 日常 | CM(4)

この記事に対するコメント


かおり引退v-237
んなわけないよね~ お仕事があるってありがたいことですよ、姉さんv-218
私はってーと、13日のライブに行きたくてヤフオク物色中・・でも半分諦めてる。
CDも行くしな~ だけど近づくにつれて行きたくなるのよねv-389 困ったわ~

さっv-237カオリssi、ファイティンv-222
【2007/12/03 23:02】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん。へ
引退させられたーーー(爆)

ほんま、お仕事もらえるのは有難い。
今回の忙しさは自分のミスでさ~
「18日までに何枚できる?」って聞かれてスケジュール見間違えて少々無茶な枚数もらっちゃったんだわ。
でも、年末年始はいろいろ必要じゃーん。
ガンバルわ!!

13日もおいでおいで~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

【業務連絡】
返信おおきにぃ~
自然体の「白」ね。らじゃ!
14日の時間は後日ね。
他については・・・やっぱメールで返事するべな。
【2007/12/06 23:44】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


最近 kaoriさんの楽しいe-343お話が聞けず ちょっとさみしいとものすけですv-409
でも 私も珍しく風邪v-400なんて・・・OOは大丈夫だと油断していたわんv-391

おりこうに待ってますので おからだ気をつけて縫い縫い頑張ってくださいねe-266

Siwonさんも韓国でレコーディングみたいv-341 春になれば聞けるかなぁ。。v-398
【2007/12/12 20:02】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
ど~もぉ~~~v-222
怒涛の日々は終わりました!
また、来てくれる方が少しでも笑顔になれるような更新していきまっす!

私は全然元気です。
とものすけさんはもう治ったかな~。
韓国行く時には完璧な体調で行ってきてください。

シーさんのレコーディングというのは
れーしんぐだいあり~のですかね?
それともニューアルバムのかな。
今日、JプリからFC更新用紙が届きましてそこに
コンサートのFC先行申し込みが近々あるように書いてました。
コンサートの前にはアルバム出るよねーきっと。
楽しみでありんすv-398
【2007/12/19 00:56】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
