七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
スポーツ報知の記事

『松たか子、来春にも結婚』
女優の松たか子(30)が、ギタリストで音楽プロデューサーの佐橋佳幸(46)と来春にも結婚することが29日、スポーツ報知の取材で分かった。・・・・・・・

全文は↓コチラで
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071130-OHT1T00111.htm

佐橋さんってあの佐橋さんよね??
老眼’ずの佐橋さんよね??

ほんまやったら
おめでと~ございま~~~~す


【追記23:02】
YAHOOのニュースより

『松たか子来春結婚!? 報道否定も「良いお付き合い」』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071130-00000005-ykf-ent

松たか子さんの事務所が結婚は否定したそうな。
本人も結婚はないって言ってるらしい。
でもお付き合いはしてるらしいっす。

>crescent moonさん
後ほどレス書かせてもらいますが↑ということらしいです。

    posted at 16:38 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(3)

この記事に対するコメント


佐橋氏、松さんgetですかv-237
そりゃあ、おめでたいv-315
結婚式には、フミヤ氏+RAWGUNS勢ぞろいですね、きっとv-392
若い嫁さんをもらった佐橋氏がうらやましいんじゃない?やっしゃんv-410
【2007/11/30 22:33】 URL | crescent moon #O7xVy9HA [ 編集 ]


v-308めでたいv-308
付き合ってるとは聞いてたけど、結婚って聞くと佐橋氏もそろそろv-236なんて勝手に思ったり・・・
年齢差16歳v-237今、歳の差婚ブームやね~ ウチも近いもんがあるけど、
結婚のの字もななないv-431
特に焦りはありまへんが、なんか知ってる人の幸せってうれしいな~
こりゃ藤井さん、プロデューサーの前でv-238TRUE LOVEv-238熱唱でんな~
【2007/12/01 01:06】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>crescent moonさんへ
結婚はまだ先みたいだけど
そうなったら絶対フミィは参加ですよね~。

佐橋氏を選んだ松っちゃん(笑)はエライ!!
見る目あるね~。

>がみちゃん。へ
音楽関係者と付き合ってるって最初に報道された時ってまだ佐橋さんのこと知らんかったから今回の報道でビックリした!!

結婚はまだ先みたいやけど
その日が楽しみやな~。
【2007/12/06 23:28】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
