七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
自首ーーーーー!?

って毎回疑問投げかけて終わりはりますな~。

で、もう来週には来実はん、撃たれてまうんですかー?
でも久々おうちでご飯食べてるシーンもあったし
一体どないなりまんねん。

黒いコートの犯人って女の人なんでしょー?
桜さんじゃなきゃアノ人しかいないような。。。
アノ人のことはちょっと前からよぎってたけど理由がわかんないからな~。



では、本日のツッコミ。

部屋の前で座りこんでて体調悪いって気付いたら
話聞く前に部屋ん中入れたってんか~。
そんでもって中途半端な体勢で話聞くのんやめたってくれんかの~。
寝かしてから聞いたって。
腰痛めるやんかいさ。
あと布団に寝るんやから上着脱がしたってくれるけ~。

そんな距離でシウォン君の顔あったら襲ってまうわ~~(ぉぃぉぃ)

居眠りしてた管理官はどーなった?ほったらかし?(笑)
ビデオ返しにいかないとえらいこっちゃやでー。
    posted at 23:08 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)

この記事に対するコメント


今夜もドキドキv-345の ウルウルv-395

kaoriさんのつっこみv-219 そうそう最高v-218
いくらなんでも病人をあんな苦しい体勢でv-412
来実さん、ちゃんと支えてよv-421 って画面向かって叫びましたよぉv-363

犯人はなんとなく・・・みたいなぁv-413  でも動機はみえてこないv-393
ひっぱりますねぇv-391

そうそう 予告で・・・・
岩代教官と来実さんがお話しながら、歩いてたシーン
もしかしたら、とものすけ 小さな後ろ姿で でるかもぉ~~v-405
他にももしかしたら・・・ってシーンもあるかもですがv-391
白いシャツ姿と グレーのカーディガンと とものすけをさがせv-363v-364
も、お楽しみに~~v-290v-290
【2007/11/30 00:22】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


ドラマの展開も楽しみですが、とものすけさんご出演なんですねe-343
さらに楽しみ~v-410見逃せませんv-218
録画して、コマ送りで探しましょうかv-237
ねえ?かおりしゃんv-392
【2007/11/30 22:39】 URL | crescent moon #O7xVy9HA [ 編集 ]


kaoriさん、お先にごめんなさいv-435

crescent moonさんへ
来週はテレビの前で 自分で自分を 探しているわたしがいると思います(笑)
トロトロ歩いている人がいたら、私かな・・・ククッv-391
【2007/12/01 00:40】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
お返事遅くてごめんなさい。

いよいよとものすけさんを探せ!
が始まるんですね~。
犯人を捜せ!もあるし
ジョシデカは盛りだくさんだす~。

>crescent moonさんへ
お返事遅くてごめんなさい。

女優・とものすけさんを
みつけたいですね~。
シウォン君も見たいし、忙しいドラマ視聴になりますよーv-290
【2007/12/04 19:03】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
