七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

家紋占い

11.28.2007
お友達んとこで出会ったのでやってみました@家紋占い
http://ayataka.jp/#fun-kamon


サボテン紋

【サボテン】 逆境に強く、順応能力が高く、何事にも動じることが少ないサボテン紋のあなた。不平不満を口にせず、ジッと耐える性質のようです。その目に見えない魅力で仲間や異性から頼りにされる事も多いでしょう。しかし本当は人一倍寂しがりやのあなた。たまには誰かに思い切り甘えてみてはいかがですか。

サボテンってぇーーー
とは思ったもののトゲトゲしてるってことではなさそうやし
内容は半分は当たってるかな~と。
誰かに思いっきり甘える??
甘えたいわぁ~~~

名前と生年月日で占うのですが
こういうのって必ず気になる人のもやっちゃうでしょー?
というわけでやりましたよ。
フミィ&シーさん。
結果はみなさん、ご自分でどーじょー( ̄∀ ̄*)イヒッ


ペア編http://ayataka.jp/#fun-kamon_pair
ってのもありました。
あんまり良くなかったぁ

    posted at 22:48 | 日常 | CM(4)

この記事に対するコメント


おもしろ~~~いe-343 早速やってみましたv-219v-290
当たってるかも・・・まわり見えてないってv-391
そうなんです、もうSiwonさんしか見えてまへ~~んv-413v-343

でも二人の家紋 旧姓でやるべきか 悩んでしまいましたv-389 ククッ・・・
まあ ソウルのあの方とは どちらでもなかなかの数字だったのでv-426v-411

こういうことでも 楽しくて幸せ感じちゃいますv-363  アハハ・・・v-411

【2007/11/28 23:38】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ

旧姓ね~結局両方やってみたのですね。

いいな~なかなかの数字で~~
私なんて、私なんてーーーv-413

ま、とものすけさんが幸せ感じてくれたんだから、いいや~v-305
【2007/11/29 23:11】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


私はこれ、フミヤと同じ家紋なんです~v-238
色違いで私のは赤でしたー。
ペア編なんてのもあるんですね、やってみま~すv-355
【2007/11/30 01:43】 URL | momo♪ #halAVcVc [ 編集 ]


>momo♪ちゃんへ
返事遅くなってごめんねー。

フミィとお揃いなんて~v-428うらやま~。

ペア編はやってみた?
【2007/12/04 19:05】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
