七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

偉大ですな

11.25.2007
『(ノ_-;)ハア… やってしまった』
の翌日。
見合い話はお断りしてきました。

母は朝から普段と変わらぬ態度だった。
心の内は違うだろうけど
態度はいつもと変わらなかった。

私はかなり気にしておりますが
また仕事が忙しくなってきたので仕事に集中することにします。
スポンサーサイト

    posted at 00:26 | 日常 | CM(2)

この記事に対するコメント


お見合いしなかったの?
話がくるうちが花ですぞ!

私はといえば・・お見合いなんて、あるわけねーじゃん!でも好きな人に私の気持ちが伝わったようで、そっからどう展開するのかしら?って感じです。( ̄w ̄)ぷ
【2007/11/27 21:07】 URL | よっちゃん@奈良 #NNZ72WTo [ 編集 ]


>よっちゃん@奈良へ
おひさ~やね。

>話がくるうちが花ですぞ!
母も話持ってきてくれた人も言うてましたわ。
しかし見合い自体に抵抗があるからこのセリフは私には効き目なし。
逆にムカッとくるね~。

子供ですんませーん。

気持ちが伝わった?
Hさんに?
よっちゃんをワイドショーやスポーツ新聞で見る日が来るんかーー!?
【2007/11/28 00:12】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
