七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
えーーー桜さん!?

あーわからん。
いっこも犯人わからん。数字の謎もわからん。

吉井さんの奥さん(麻生ゆみ)ええ人やったのに
呆気なかったな~
ああいうキャラの人が殺されるのは見てて辛かった。


ここからはドラマにツッコミ。

・ホテルを離れた来実は責任問われないのか??
・部屋に入る前に奥さんの悲鳴が聞こえてんから
 部屋ん中に犯人がまだいるって思わない?気付けよ。
・来実さん、拳銃丸見えで走ってていいのか?


やふーにもジョシデカサイトがあるのご存知ですか~?
http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/tbs/joshideka/index.html
公式とはまた違う写真(フォトギャラリー)がありますよー。
    posted at 23:09 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)

この記事に対するコメント

わからなくなってきました。
桜さんが犯人なのでしょうか???
ジウォンと桜さんがお互いをかばうために、人殺し?
復讐のために同僚の奥さんまで殺す??
うーん。
わからなくなってきました・・・v-393
【2007/11/23 00:30】 URL | crescent moon #O7xVy9HA [ 編集 ]


>crescent moonさんへ
桜さんではないと思いたい。
まだ犯人がわかるには早すぎる気がするし。

んーーーほんっとにわからんっ!!
【2007/11/25 00:50】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


6話のつっこみ まさにわたしも同じこと 言いた~いv-237
毎回なにかしら つっこみどころが・・・
 ありえな~~~いv-236v-237v-403
どうも こういうところが気になってしまってv-292
 
でも ホント時間がたつのが早いというか、ジウォンを見てるとあっという間v-401v-345
あの せちゅないお顔に 何度見ても涙がv-395

犯人 動機 被害者のつながり わからないことだらけだすv-394

なにげにかわる七色さんのトッププロフィールの写真v-424v-410
Siwonさん かわいすぎぃv-398 
いつもあんな笑顔がそばに・・なんて想像するとv-402v-346
いろんな 表情のSiwonさん楽しみにしてま~~すv-290e-266
【2007/11/26 01:10】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


> とものすけさんへ
でしょーーー
ちょっと自然じゃないというか気になるところが毎回あるんですよねー。
第1話見終ってツッコミ入れるって言っといて結局書かなかったけど、
刑事が真っ白なスーツって! とか
そんな無茶な人間をなんで警察学校は卒業させてん! とか。

味味が終わるんで味味の自然なお顔の写真をちょこちょこ変えてのせてます~。
お気づき頂いて嬉しゅうごじゃいます~v-410
【2007/11/27 23:58】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
