七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
昨日、届きましたよぉ~。

Ryu Siwon 2007 Live ~With You~
カバーの表紙


めっちゃデカイ!!ほんでもって重い!!!
縦32.3cm 横22.2cm 厚さ4.3cm
(大きさ比較のため横に通常のCDを置いてみました)
カバーの裏表紙
カバー裏表紙


厚さ4.3cm(比較のためのリップクリーム)
厚み4.3cm


カバーから出しまして開いた本体の表と裏の表紙は
本体うらおもて表紙

こんなん出ました~

で、中は
本体開くと~

こんなん~
(右側は112ページの写真集)

これの左側を開くと~
もういっちょ開くと~

DVD3枚~♪
DVD3枚


本体のシウォン君はみーんな目をつぶってる。
これは偶然なのか、意味があるのか

デカさ・重さもさることながら
おまけも豪勢なんどすえ。
・コンサートチケット
・スタッフ専用 バックステージパス
・舞台設計イラスト
・BABYLON・With You 楽譜
・さいたまスーパーアリーナ記念集合写真
・ライブロゴ付き風船
・ライブロゴ付き銀テープ
・ライブ演出用ペーパーバタフライ
・Ryu Siwon 楽屋ネームプレート

で、まだDVDは観ておりません。
写真集だけ見たんだけど、
んもぉ~もぉ~ニヤニヤニヤニヤ(= ̄∇ ̄=)


あいたいよぉ。。。
    posted at 13:29 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)

この記事に対するコメント


明け方まで見てましたぁv-52  もう一度コンサートに参加した気分ですv-238
会場が広かった分 こまかいところのダンスや表情がよくわかってv-401
またまた 一緒にダンシングゥゥゥ~~v-441v-341

ハンカチは必須ですv-395 3時間ありますが一気に見てしまうと 思いますよv-426
また 今夜も見よっとv-391

カラオケv-264 今度はぜひご一緒にv-219  
オールSiwonさんで歌いまくりぃぃv-290v-290

Siwonさんに会いた~~いv-398v-345
韓流会のメンバーさんたちにも 会いたいでっすv-410
【2007/11/21 19:33】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


にゃはは・・・
感想まったく同じやわv-411
あの写真集は~~~v-398 なんかテレる、あたいv-415
妄想彼氏がんばったな~って
まだN.Yでっかv-236

とものすけさん、韓流会参加しますかv-236
【2007/11/21 22:36】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


Kaoriさん お先にごめんなさい

v-22がみちゃんへ 
ハイv-222 できることなら 「韓流会」参加したいですぅ~~v-290
いつも とても楽しそうでe-343

皆さんにお会いできること・・・私の願いでっすv-483
いつか 参加できることがありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますe-266
【2007/11/21 23:56】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
一気にご覧になったんですねv-290
昨夜の京都チャンネルで一部観ただけでも
v-406
3時間・・・涙がにじんでまともに見れないかもぉ。

来年はじぇーったいファイナル行くどぉーーー
韓流会メンバーみんなで関東襲撃じゃーーー
・・・
で、ファイナルの会場、関東じゃなかったらどうしましょ?(笑)

>がみちゃん。へ
N.Y行ってそろそろ1週間やな。
帰ってくるかな~それとも別の土地に行くのか。。。しばし、そっとしといてあげまひょ。

でもでも
しうぉ~~~ん かえってこいよ~~~
【2007/11/22 15:09】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
