七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

BGM

11.18.2007
MHPのBGMが変わっておりました。
10曲あるんですがじぇーんぶシウォン君の曲や♪

1.なごり雪
2.ありがとう
3.白い森
4.誓い
5.36℃
6.東京タワー
7.ネゲ ナムン マジマッグ サラン(最後の恋)
8.桜
9.流れ星
10.BABYLON


あ~カラオケ行きて~。
シウォン君の歌、歌いたいよ~。
ハングル歌詞の歌、歌いた~い。
意味は全くわからずやけど、歌うの好きなのよね~。
7番目の最後の恋。これ入ってたかな~。
日本語バージョン(夏の夢)だけやったかな~。
モリカルも歌いたいな~。


藤井さんの歌ももちろん歌いたいんやけど難しいのだ。
でも、今度「ALL 愛 NEED」はチャレンジしてみよ♪


♪韓国じゃ「サ~ランヘヨ」♪
♪大阪じゃ「好~きやねん」 僕は君を愛してる♪
    posted at 13:18 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(5)

この記事に対するコメント


カラオケ行きます?
そんな時はガミコまでv-221
どした・・v-236 ストレスかいv-391 そういう時は思いっきり大声で歌うんじゃv-237

MHPのBGM聴かれへんな~
どうやったら聴けるのかな・・v-390
【2007/11/18 20:43】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


明日は昼間からカラオケv-264 行ってきま~~すv-237 いちおう主婦なんで(笑)
もうSiwonさんの歌が 歌いたくて歌いたくてv-290v-290 
最後の恋は はいってないかな、でもこれはバッチリ覚えましたから 
気持ちよく・・・e-343
って、周りには迷惑v-391v-361v-363
そうそう モリカルもはずせませんね。友達に白い目で見られるかもだけど
いっぱい 歌ってきま~~すv-363v-363

MHPオールSiwonさんなんて、今までありましたっけv-361
うれしいぃ・・けど、もしかして、長くお出かけかしらんv-413
「僕の歌を聞きながら待っててね・・・」 ハイv-423 おりこうに待ってますv-411

【2007/11/19 17:49】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>がみちゃん。へ
ストレス・・・うぅぅぅ淋しさですかな。

忘年会or新年会 よろしく~。

BGMのヒント、知らせるから。
聞けるようになっておくれ~~~~。

>とものすけさんへ
いいないいな~~~カラオケv-264
モリカルも歌いたいな~まだ歌ったことないかな。

長くお出かけぇ~~~
いやぁぁぁぁv-11

だけど、待ってるサ~v-409
【2007/11/19 22:31】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


BONEN&SHINNEN ご希望とあれば何なりとv-219
セッティングやら何やら言うてくれたらがんばりますよぉ~
Cさんも参加するよって言ってたわ
ねね、いつにする?
【2007/11/19 22:42】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん。へ
12月にならんと無理やな。
けど、13・14日連ちゃんで藤井さんあるからな~。
あんまり年末になるとcさん、出にくいやろうしな。がみちゃんはCDLも行くんやったかな。
12月頭か、1月新年会かな。
【2007/11/21 13:54】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
