七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告

話すの苦手

11.17.2007
今日 ふいに人前で話さないといけない状況になりまして。。。

ダメでしたぁ。。。
ちっともうまく話せなかった。

元々人前は苦手。
家族や親戚、友達の前でだって話すの苦手でして。

シウォン君って話すの上手ですよね。
なんであんなに話せるんだろう。

しっかり自分ってものがあるからかな。
あたしゃ中途半端なんだよねー何もかもが。

ハァー凹むなぁ。。。
けど大丈夫。
忘れることは得意なので(現実逃避ともいう)
忘れよう。



先日、ビョンビョンのアリーナコンサートに参加した方から
姉を通して感想を聞いてまいりました。

シウォン君のFCに入ってる方です。
一昨年と今年のシウォン君のコンサートに参加。
ビョンビョンも、韓国ドラマも全般的に好きなんだと思う。
その方の感想。

「2曲しか歌わなかった」
「料理してた」
「朗読してた」
「お芝居(みたいな?)してた」

シウォンファンとして嬉しかったのは
「シウォン君みたいにお客さんを喜ばそー!
って感じがなかった」と。
そりゃ、もうシウォン君の努力ったらすごいもんね。
ファンもそうじゃない人にも喜んでもらえるようにって。

もちろんビョンビョンだってファンを大切に思ってはるでしょう。
ただ、俳優さんがこういうイベントするのは難しいと思うんだよね。
ビョンビョンも大変だったとおもう。
準備する時間なんてなかったんじゃないのかなぁ。
どこかに「8ヶ月前から準備してた」って記事はあったけど
ずっとドラマか映画の撮影してたはず。
コンサートの準備に集中することなんてできなかったと思う。
けど、ワイドショーでチラッと見たら日本語で歌ってたんだよね。
えらいよねー。
お料理してるとこも見たけど、あれには
「無理してない??」って勝手に思っちゃった。
ビョンビョンってシャイ&クールなイメージがあって
料理するイメージなかったので。

12,800円というお値段に関しては
その方の席がアリーナの後ろ、そのままスタンドに繋がるような席だったらしいんだけど
最後の方でそのすぐ近く、2mくらいのとこにビョンビョンが現れたんだって。
演出でね。
後ろの席の方にも近くで会えるようにって。

それがあったから12,800円は高くなかった!んだそうです。

ビョンホンssiファンの方。
不適切な表現があったらほんとにほんとにごめんなさい。


【追記】
行かれた本人から直接メールで感想頂いたのでご紹介。
「とってもカッコよかったよ、痩せていて、シャイですね、真面目って感じ、最後近くで見れてよかったよ、
シウォン君と比べると、チョット物足りなかったです」

どうしても比べちゃうけど、比べるもんじゃないんですよね。
そもそも、シウォン君は歌手としてのコンサート、
ビョンビョンは役者としてのイベント、
だと思うから。
スポンサーサイト
    posted at 23:38 | 日常 | CM(3)

この記事に対するコメント


ビョンホン氏のライブに、やっしゃんもビデオレターで登場したらしいですねv-405
ビョンホン氏のファンからは、
「なんでフミヤv-236」と思われてたようですがv-390
夏物語、みんな最後まで見てなかったんかいなv-217

【2007/11/18 16:13】 URL | crescent moon #O7xVy9HA [ 編集 ]


ビョンホンさんのアリーナツアー 興味あったので、教えていただけてありがとうございましたe-266

俳優さんがなにするんだろうv-361v-361v-361って。
でもSiwonさんの初ライブも ある意味 韓国では俳優さんだから、大丈夫かなぁ・・・って、思いましたが,
見事なライブで感動ウルウルでしたもんv-406v-343

でもビョンホンさんも 一生懸命どうやったら ファンを喜ばすことができるのか・・・
頑張ったのでしょうね。東京ドームも成功されてるし、
ビョンホンさんのファンは俳優ビョンホンさんを期待して、
コンサートに出かけられたかたも 多いいのかなぁ。
だって アルバム出してるわけじゃないしね。。

そういえば 東京ドームのコンサートの感想をビョンホンさんファンに聞いたことがありました。
途中でちょっと寝てしまったと。あのステキな声での朗読が心地よすぎてv-398・・と。
わかるような気がします、本当にいい声してますよねぇv-401e-414

【2007/11/19 18:12】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>crescent moonさんへ
フミィが登場したなんて全然知らなかったv-405
教えてくれてありがとーございます。
で、早速行かれた方にメールしたところ
「あ、そうや、フミヤくん出てました。
『おめでとうございます。ファンの方々を楽しませてあげてください』
って言ってました。もっとしゃべってたけど忘れました。ごめんね」
とのこと。

夏物語ねぇ。。。文字だけだったからエンドロールで退席する人多かったと思うv-292
でも、試写会の様子、ワイドショーでやっててんからビョンビョンファンもフミィとの2ショット見たと思うんだけどねぇ。

>とものすけさんへ
チョンマネヨv-290

そうや。忘れてました。
シウォン君の初ライブの時のこと。
私はチケット取れず、行けなかったけど
確かに、大丈夫なのかな~って心配でした。

ビョンホンssiもいい声ですね。
でもぉ~シウォン君の声が私はいい~~v-413
もちろん、とものすけさんもですよねv-407
【2007/11/19 22:24】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。