七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
シーさん、味味の収録を終えて
どちらかにおでかけのご様子?

ゆっくり過ごしてきてくだされ。

MHPに留守にするって書いてくれてありがと。
みんな、いらぬ心配しなくていいもんね。
お帰り、お待ちしております。

ところで、いつからあんな案内UPされてたんだろう。。。。

韓国情報発信基地http://www.innolife.net/index.htm
の左にいくつかあるバナーの中に
「2007ゴールデンディスク授賞式公式参加ツアー!」の案内。
(1階VIP席をご用意って韓国の授賞式に日本人がVIP席で観覧するの?それって違和感ないぃ~?なんだか心配)

そのバナーに
MC リュ・シウォン キム・アジュン
って書いてある!!

これは確かなお話?
12月14日にまたジェントルマンシウォンに逢えるの??

・・・しかーーーし
14日言うたらフミィの大阪ライブの日やぁ~~
リアルには見れないよー

ネット記事画像で逢うとしませう。


シウォニ
待ってるね。
今はゆっくり過ごしてね。
マッテーマッ チョンマル スゴハショスムニダ
    posted at 03:44 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(6)

この記事に対するコメント


今 さっそく観てきました!
よかったですね!またかっこいい!MCシウォン君に逢えそうですねv-398
どこの放送局って書いてましたっけ?
私でも観れますか?
そうそう!参加ツアーv-233があるのですね! 私もちょっと心配になりましたよv-390 受賞者の日本のファンならまでいいけど・・・MCシウォン君のファンがVIP席にいるかもね!
そうか!14日はFさんのコンサートですか!いいな!逢えるのですねv-421
そんなの聞いたら またシウォン君に逢いたくなってきますねv-344
楽しんできて下さいねv-264 もし私が観ることができたら 報告しますv-218
【2007/11/17 08:12】 URL | cookie #- [ 編集 ]


>cookieさんへ
放送局書いてなかったですね。
去年もこのMCしてたんですよね。
で、去年の日記読み返したら
私は見れなかったみたいですわ。
Mnetって書いてる。。。Mnetといえば味対味。
見たいわぁーーーー!!

そうなんです。藤井さんのコンサートの日とかぶっております。
夏に逢ってから今年はもう逢えないーーって思ってたから嬉しいっすv-398

けどシウォン君にもめーっちゃ
ポゴ シポォ
【2007/11/17 23:55】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


かおりしゃん!ありがとうございましたe-466 私も去年の記事を見ても書いてなかったから きっと観てないんだと思いました。でも写真だけでも 元気なシウォン君が見れるなら うれしいですv-398
私も今日 kinkiファンの友から チケット取れたと連絡があり 24日に行ってきますv-264
でも 本当はどんなコンサートより シウォン君のコンサートv-264v-344に行きたい私です・・・ごめんね友よ!
【2007/11/18 00:18】 URL | cookie #- [ 編集 ]


>cookieさんへ
24日とは今月かな?
もうすぐですねv-290
kinki君達は歌も有名だし、関西人やからきっとMCもおもしろいでしょうね。
いろんな人のコンサート行きまくりたいな~。

でも、シウォン君がいいですよねv-392

藤井さんもお目めキラッキラさせて歌うの見るとキューーンv-346
ときて
ええ声~で歌い上げられると魂飛んでっちゃいそうになるっす(笑)
しかし、MCは天然ボケ。
このギャップがなかなか(爆)
【2007/11/18 13:27】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


kinkiのコンサートは12月のX'mas Evev-255ですよ! 確かにMCは面白いですが なんといっても私にとってシウォン君のコンサートv-264は別格ですからv-344 藤井さんのコンサートも素敵そうですね!いいな!行ってみたいけど チケットが取れないでしょうねv-411
v-216MHPのBGMv-266が変わったらしいですね!朝 akiさんからメールv-6を頂きさっそくみてきましたよ! この選曲はいつ変わったのでしょうかね? MHPを触ったのかな?シウォン君! まだ聞く事はできませんが 題名だけでもわかれば 自分でまたシウォン君の気持ちになって聞けますよねv-398
【2007/11/18 15:35】 URL | cookie #- [ 編集 ]


>cookieさんへ
クリスマスイヴですか~~いいな~。
でもシウォン君のクリスマスライブの方がもーーっといいな~~v-290
シウォン君とクリスマスデートやったら
もう、もう何も言う事ないv-237

藤井さんね、今回は公演が大阪と武道館だけなんで難しいけど、普段のいわゆる夏ライブなら一般でも取れると思いますよー。

どうやらうちの相方ちゃんも音楽聞けないみたいなので、まず相方にチャレンジしてもらって、そのやり方を覚えといてもらってクッキーさんにお知らせしようか、と今のとこ私ひとりで考えております。

リスト見て、同じ曲聴くことできるけど
やっぱMHP開けた時に流れてきたら嬉しいもんねv-425
【2007/11/19 22:14】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
