七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
ちょっとちょっとちょっと~~

ええやんかっ
おもろいがな~~~


4話終わった時点ではジウォンが犯人なんてダメー!
って書いたけど、前言撤回。
いや、犯人ではないと思うけど
怪しいジウォン、ええやんか~~~

シーさん自身、ソフトで優しい男とは違う役をやってみたいって
前に言ってたけど、それってあたしゃ賛成だった。

シウォン君って、ほんまに優し~~ルックスやん。
そんな人が悪役したらそのギャップでめっちゃ怖いやん。
そんなシーさんにあたしゃゾクゾクしちゃう~~~(///∇//)


青山光一郎(盛岡徹さん)と桜(ピン子さん)の過去には
ビックリ&笑ったぞな (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

拳銃をガムテでぐるぐる巻きにされてる時の来実は
オーバーリアクションだったな~。

しゃて
ジウォンは一体、何者?
手のひらの数字は何?

じぇんじぇんわらんじぇ~~
でも、おもしれ~~~
    posted at 23:13 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(5)

この記事に対するコメント


いや~ゾックゾクするわ
ジウォン、君の目的はなにv-236そう問いただしたい気分やわv-391
どうなんやろう・・犯人なのかv-236 はぁ~毎回ハラハラさせるね、
チームジョシデカはv-403

パク・ジウォンが動き出しましたよぉ~
【2007/11/15 23:39】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


ジョジデカ見ながら泣きませんかv-236
可愛さやv-398 かっこよさにv-401 ウルウルして、v-395ラストで犯人かも~~v-399
と、つきおとすの 止めてほしいぃv-413
もう 予告あたりではボロボロ・・・v-406

ジウォンsiiのお父様の自殺とあの名賀投資信託と なにか関係があるのでは・・・と
推理してますが、来週はジウォンsiiが 檻の中~~~なんでぇ~~~v-405
華子さんの「見られてたなんて・・・」のセリフも気になるぅv-391

ますます わからない展開で、早く一週間が過ぎてくれないかと願う私と、
犯人がジウォンsiiでありませんようにと願う私とで、頭の中はぐちゃぐちゃですv-394
【2007/11/16 01:34】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>がみちゃん。へ
ゾクゾクするなぁ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

ミステリアス ジウォン

ひゃーーー(*ノェノ)キャー かっちょええ~~~

>とものすけさんへ
泣き虫さんなんだから~~

犯人かも~~で私はゾクゾクしちゃいましたー。

>来週はジウォンsiiが 檻の中~~
また突っ込んじゃうかも
「真実かよっ!」って(笑)

複雑ですね~
早く続きが見たい。だけどずーーっと見てたいから終わりに近づいて欲しくない。
(でも「とものすけさんを探せ!」もしたい・笑)

ジウォーーーン 来週何しはるん~?
手のひらの数字 なんで『106』にせーへんだん?(爆)
【2007/11/16 23:14】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


手袋するジウォン、ミステリアスでしたね~v-391
犯人じゃないと思うけど、犯人に近いとこにいるから、
間違われてる(と思いたい。)
おちゃらけた描写なしで、シリアス路線でいったほうが、
視聴率上がると思うんだけどな~v-390
手のひらの数字、106だったら、面白かったのにねv-427
【2007/11/17 00:34】 URL | crescent moon #O7xVy9HA [ 編集 ]


>crescent moonさんへ
ミステリアスジウォン。
ハァ~v-398ホレボレ

ジョシデカHPのスタッフ日記に
『ストーリーは前半のコメディ調から、
だんだんと核心に迫るシリアス調へと変わってゆきます!』
と書いてありました。
もう少し早くからシリアス調にしたほうがよかったんじゃないかと私も思いまする。

106だったらシウォンファンは
シリアス気分から爆笑にかわるかもv-411
【2007/11/17 23:44】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
