七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
にいさ~ん、そんな時間(朝6時台)に更新って
かないまへんな~
私もがんばってみてんけどな~(↓↓の更新時間見てみて~)

ジョシデカの視聴率、気になるねんな~。
知ってる?裏のドラマ強いねんで。
あたい、前シリーズも観たことないから比べることでけへんけど。

どうしたら視聴率よくなるやろね。
ん~~~私ができること。。。うむむむ


昨日は韓国ドラマ&ビョンビョン好きの伯母がきておりました。
ビョンビョン好きだけどシウォン君も気に入ってくれております。

こないだの始球式の様子を見せてあげたら
伯母「男前やな~この子はほんまに男前や~」
kaori「いやいや、ビョンビョンの方が男前やって」
伯母「いや、この子の方が絶対男前や」

この会話、今までに何回もしてきた。
する度に「アホな二人に見えるんかな~」って心の中で思ってる(笑)


ビョンビョンのコンサート、今日大阪であるね。
伯母は行かないけど、シウォンチングが行くって言ってた。
12800円のコンサート。
その金額にあうだけの内容かどうか。。。チングから感想を聞くとしませう。
スポンサーサイト
    posted at 13:13 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント


MHP・・・
なぁ~んか嫌な感じ~v-412
「Drama 2007」ハグハグし過ぎぃ~~!
いくら由紀恵ちゃんでも許せないわv-409 私の妄想彼氏なのに・・
はぁ~好き過ぎて胸が痛いですv-398
【2007/11/15 15:03】 URL | がみちゃん@不良娘 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん@不良娘@妄想族へ

でたーーージェラジェラ がみちゃんv-411

妄想力発揮しなきゃ。
由紀恵ちゃんをkaoriちゃんに変換よΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

シウォンssi ポゴ シポv-347
【2007/11/16 18:50】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
