七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
昨日三重在住のフミ友ちゃんから
「悲しいお知らせが来てしまったぁ
というメールが届いた。

12月のフミィ大阪ライブのチケットが
取れなかったっていうFCからのお知らせが来たんですな。

FF(←フミィファンクラブの名前)で申し込んで取れなかった時は
だいたい一般発売の5日前までにお知らせハガキが来ることになっている。
今回の一般発売は11月25日。
私は勝手に19・20日くらいに来るもんだ、と思い込んでいたので
友からのメールにビビッた。
うちって会報も遅れて届く事が多いからまだまだ安心できない。

嗚呼、また郵便屋さんのバイク音が怖い日々を送らねばならんのか。
バイクを売るならGO~♪バイク王~♪
↑↑↑
そんなの関係ね~

ふざけてる場合じゃない。真面目に
♪神様、お願い 雨をやませておくれ♪(byチェッカーズ)

・・・・・・・・・・・・・・・

イカンイカン。真面目に、まじめに。
神様~お願い。チケット取れてますように

    posted at 03:38 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(3)

この記事に対するコメント


悲しいお知らせが・・・...( = =)
【2007/11/15 20:16】 URL | yumizo #8Zcb/IVM [ 編集 ]


悲しいお知らせがあ~v-239
私が思うに、FFは、2日申し込んでいる人は、1日外す。
1日しか書いてなくて、外れたら返金希望の人は外さない。
第2希望を書いてる人は、うまいこと振り分ける。
で、FFチケが余らないようにしてるんじゃないかな~v-403
ま、今回は武道館以外が大阪フェスしかないから、
激戦ですねv-356
1ヶ所しかないんなら、城ホールにして!FF!v-412
【2007/11/15 21:37】 URL | crescent moon #O7xVy9HA [ 編集 ]


>yumizoちゃんへ

うぎゃっ
悲しい知らせ 来たんけっ!?

どうすんのどうすんの~~~?
あっちで聞こ。

>crescent moonさんへ
crescent moonさんもぉ!?

>1日しか書いてなくて、外れたら返金希望の人は外さない。
それは私も思ってた。
だから相方とだいたい1日ずつ申し込んでそれぞれ返金にしてる。
これで外れたことない。
でも確証はないから怖いけどね。

今んとこ返金にした私(13日チケ)と
第2希望(13日)も書いた友(14日本命)のとこ、両方悲しい知らせは来てない。
しかし、まだ100%安心はできない。
最近の郵便ってなにかと微妙なんやもん。
一般発売日くるまで安心でけへんわ~。
【2007/11/16 19:00】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
