七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
昨日JプリHPにて

【11月14日(水)にTBS系列「明石家さんちゃんねる」に「ジョ
シデカ!-女子刑事-」ドラマの撮影現場の取材模様が放送され
ます。】

とお知らせあった。気付いたのが夜中。
なので今日、張り切ってシウォンチングにお知らせメールをば。
で、ただいま仕事の手を止めて
テレビの前に座ってずーーーっと見ておりました。
全然ジョシデカが流れる雰囲気じゃない。
。。。もしかして内容変更あった??
。。。もう終わるやんけ~~~~

おっシウォン君!!
来週の予告?来週放送に変わったの?なんて思いながら見てたら
ちがう??お知らせあったのはこれのこと??

そんだけぇぇぇ~~~

その衣装で載ってる雑誌たくさんあったような気がする。
ハードな1日やったんやろな~。真夏で暑かったしねぇ。
シーさん、お疲れさまでした。

シーさんちょびっとやったけど
単独インタビューやったし、
フミィのバイク王新CMもゲットできたんで
ヨシッでんな
スポンサーサイト

    posted at 22:02 | 笑顔のもと | CM(3)

この記事に対するコメント


私も え~!何で!もう!終わるやん!と 時計とにらめっこしていました!
日にち間違ったかな? TBSのHPには書いてなかったしね・・・v-388
そう少しで散歩に行くところでしたが!セーフ!でも あれだけv-399
何か せわしなく終わってしまって・・・
明日 ゆっくりビデオを観ますねv-364
私も同じ事を思いました! あの衣装v-210 週刊誌でも見たし!ハンブル講座もやし ファイルもね・・・ 本当にご苦労様 シウォン君v-421
それにしても・・・もう少し ちゃんと放送して欲しかったねv-389
【2007/11/14 22:39】 URL | cookie #- [ 編集 ]

かわいかったぁ。。。
私も もう少しでチャンネルまわすところでした・・v-403 あぶないあぶないv-388

今日のさんまさんの番組の収録は私が3回目にエキストラに参加した日で9月の終わりに近く 暑い日でしたv-290
あの 後ろに映っている建物の中に 私がいますv-363
長々と立たされたまま 待たされて・・・暑いしきつかったぁ。。v-393

あの 衣装で何日か分けての収録みたいでしたよ。撮影してないときは 上着を脱いでいたときもありました。

私が参加したシーンはもう少し先みたいです。。

しかし 昨夜の放送は短かったけど、かわいいSiwonさんにv-401v-346

Siwonさんに逢いたいなぁ。。。e-51e-51

P.S ジョシデカの犯人 誰だかじぇんじぇんわからないけど、kaoriさんの推理もウンウンと納得してしまいました。
    ホント 意外な人物って 誰なんだろう・・・
【2007/11/15 01:09】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>cookieさんへ
おもいっきり待たされて エンディングのテロップと共に放送なんて
ちょーーっと期待はずれでした。
期待しすぎたアタイが悪かったかな。

インタビューしてた女子アナさん?
何も見ないで韓国語で話しかけてましたねぇ。そこんとこがすごかったな~。
あ~やっぱ韓国語わかるようになりたい。

何かしよう!

>とものすけさんへ
9月の終わりかぁ。今年はいつまでも暑かったから、大変でしたよね。

またまた裏ネタ ありがと~ございまっすv-410

シウォンssi ポゴ シポォv-409
【2007/11/16 18:44】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
