七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
昨日のレース記事(@朝鮮日報より)

『リュ・シウォン4位=CJスーパーレース第7戦』
http://www.chosunonline.com/article/20071112000045
『健闘を誓うR‐STARSメンバーたち』
http://www.chosunonline.com/article/20071112000046
『アン・ジェモがレース中に事故、幸いケガはなし』
http://www.chosunonline.com/article/20071112000056

シウォン君、午前の部は9位 午後の部は4位 だったみたい。
あと一歩ぉ~~~
でもレース後のファンミはご機嫌よろしかったようなので
悔いの無い走りができたのではないか、と。

レーサーシウォン、スゴハセヨ!
また来年がんばろ~~~!!!

で、事故っちゃったというアン・ジェモ君。。。

先日、このような記事を目にしたにょ。
【アン・ジェモ、負傷を隠して演技闘魂発揮
2007/11/06(Tue) 20:16

アン・ジェモが、負傷した事実を隠して演じる闘魂を発揮して注目を集めている。

SBS月火ドラマ『王と私』で野心を燃やす内侍チョン・ハンス役を演じているアン・ジェモが、撮影中負傷した事実が一足遅れて知らされた。

9月26日アン・ジェモは、龍仁民俗村で軍官と決闘シーンを撮影した。軍官の演技者とのアクションシーンでアン・ジェモは、骨盤に負傷し、槍で足の甲を切って、打撲傷まで負った。しかし応急手当だけ受けて直ちに撮影を再開し、スタッフが彼の状態に気づかなかった。その後傷の回復が長引き、毎回決闘シーンが登場して、アン・ジェモは撮影がない日は病院で物理治療を受けて演技を続けたことが知られた。

『王と私』のキム・ヨンジンCPは「アン・ジェモが決闘シーンを撮影したとき『少しけがした』とだけ語った。本人が痛くても制作陣や出演陣に負担をかけまいと隠していた。彼の思いに感謝している」と語った。アン・ジェモは、2002年『野人時代』でも、26時間にわたり憲兵隊員の演技者と決闘シーンを撮影している途中、肋骨軟骨にけがをしたにもかかわらず、負傷を堪えながら演技を続けてスタッフを感動させた。

また『王と私』は劇初盤キム・ジェヒョン監督の病院闘魂に引き続き子役主人公だったチョソン役チュ・ミンス、ソファ役パク・ポヨンの続いた交通事故、最近ハン・ジョンスの負傷などにもかかわらず、闘魂を発揮して撮影を続けて視聴者から愛されている。】


ってことは、前回10月のレースの時ってまだ怪我治ってなかったんやろか?
シーさんは前回腕を痛めてたし、ジェモくんも怪我だし
それでもレースに出て、好っきゃな~
男の子ってやつぁ、ほんとにねぇ。。。って
私も好きなことやったら無理してでもやるけどね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
    posted at 23:16 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント


今年のレースv-65も 終わっちゃいましたね。
日本での活動、忙しかったのに今年は全レース参戦 すごいなぁv-352よく体が 持ちますよね。。v-410
「僕は健康ですv-363」とSiwonさんはよく言ってるけど、ほんまやわぁv-398
大きな事故やけがもなく、Siwonさん そして、R’starsの皆様 お疲れ様でしたe-266
レーシングダイアリー3は 来年も発売されるのかなぁv-391
発売されるのなら、じぇったい買いv-363でっす。。v-290v-290

Cさんのところで読ませていただきましたが、MHPの音楽聞こえるようになって
  おめでとうごじゃいま~~すv-314v-352
Kaoriさんも書いてましたが、私もポチポチとしてたら、いつのまにか聞けるようになってて・・
だから どうやったら聞けるのか教えてあげられないんですぅ。
私の場合 PCもぶっ壊しちゃってますから・・v-399(笑) あきまへんわ・・・v-390

Siwonさんの歌がい~~~っぱいv-401e-51
ますますPCの前で正座しながら、また寝るのが遅くなりそう・・・v-391 ククッ・・・


【2007/11/13 01:33】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
終わっちゃいましたねぇ
ほんと全戦出場 がんばるよね~
好きなんだよね~

レーシングダイアリー3はもちろん出るでしょ。次はどんなシウォン君に逢えるんでしょね。

コマプスムニダ~@MHP
しかし、ちゃんと記憶しながらポチポチッてすべきでした。クッキーさんにも聞けるようになってもらいたいですv-390

しばらく誰のCDも聞かない日々だったのですが
MHPでシウォン君の曲流れてきたら
すんごい心に沁みました。

あ~シウォン君に逢いたいどす。
【2007/11/14 19:04】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
