七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

9日の収穫

11.10.2007
始球式翌日ということで
録れるだけワイドショー録画したけど
ジョシデカ!の番宣もかねてたからか?
TBSしか、というか朝ズバッ!しか始球式の模様流してくれなかった~

前にみのさんにお酒をプレゼントしたんでお礼に
みのさんからもって高級ウィスキーをシウォン君にプレゼント。

・・・・・

朝ズバッのスタッフにゃシウォンファンはおらんかったかな~
シーさんお酒ダメなのよん。

だけどプリンス、「ボクお酒飲めないんです~」
なんて言ったりしません。
「大切にします。
お祝いがある時にみんなで一緒にこのお酒を味わいたいと思います」

すばらしい

ピンポン!では2畳新聞コーナーで
桑田さんの新CMを紹介してた、その記事の下が
始球式ので、シウォン君が投げてる写真があるってわかるのに
大写しにはならずで。。。

あと、偶然見てたはなまるマーケットで
コリアンタウン大久保のお店紹介してて
そのお店、入ると一見ヨン様ファンの集まる店?って思ってしまうほどのヨン様ポスターだらけだったけど
その中にシウォン君のカレンダーを発見!!
「よしよし」とうなずいていた私(笑)

こんなかんじっすかね~。



そうそうジョシデカ!について。
ジウォンが犯人なんじゃ?ってニオイをプンプンさせた次週予告でしたが、あれってジウォンが犯人から狙われてるんで保護するために
警察がマークしてんじゃないかちら?
次週、犯人から犯行予告が届くんしょ?
ジウォン君、どっかに監禁されてるっぽいシーンあるみたいやもんねー。
ジウォン、狙われてるんかぁ~

ジウォンを傷つけたら、あたいが許さないじょー
    posted at 04:47 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(6)

この記事に対するコメント


さすが!かおりしゃんは鋭い!
ありましたよね ジウォンが監禁されてる場面v-391何話かは わからないけど!きっと 犯人に監禁されてたのでしょうね確か負傷してるんですよね!
やっぱり ジウォンは犯人ではないですよねv-364
よかった・・・では 真犯人は?????
【2007/11/11 14:18】 URL | cookie #- [ 編集 ]


>cookieさんへ
いやいやいや(●´ω`●)ゞエヘヘ

ジウォン、怪我させられちゃって監禁されて・・・v-406イヤァーーー

犯人ダレじゃーーー
【2007/11/11 15:27】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


かおりはスゲ~v-218
どうしてそんなにシウォン情報を持ってらっしゃるのv-237 私は感心するばかりですわ~
私もひょっとしてジウォンが犯人では?って思ったけど、手のひらにあった数字は何を意味するのかってとこにひっかかったです。
ん~ゾクゾクしますね~v-391

今、私のv-238は6:4でシウォンなのよ~F氏、ミヤネヨ~v-421
いっぱい出てたからかな・・F氏のライブが近づいてきたら5:5に戻るかしらv-236 私って罪なオンナv-236
いやいやいやぁ~ 困ったね

かおりssi、私の奈良の友が「今度、韓流会することがあったら行きたい」って行っておりました・・とりあえず報告までですv-221

ウチのアボジ~はヨッパーで帰って参りました・・・ アンニョンハセヨ~!ってねv-410
【2007/11/11 22:41】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん。へ
ん~?シウォン情報~?
情報なんてないじょ~。
一か八かで録画しまくりでんがな。
ダブル録画ってすばらしい~~~@DVDレコーダー。

手のひらの数字・・・すっかり忘れてた。
ナゾだらけじゃ~~~。

v-2386:4なんか~。
私なんて
フミィv-238が100%
シウォンv-238は106%じゃ(`ー´)イヒヒ
(フミィは238%じゃないとアカンかな~。
尚ちゃんは70%っと。 爆)

韓流会 うえるかむよ~v-437
確かそのお友達、シウォン君の写真集見て照れて直視できない、腰砕け~みたいになったコやんね?笑
それならカラオケでシウォン君見てオバカになってる私たち見ても呆れたりせーへんやろ。大丈夫や。一緒にオバカになってもらお~!v-411

がみちゃん’ず アボジ~
「アンニョンハセヨ~v-237
今度お宅にお邪魔したらご挨拶させて頂こう。
そや、なんかv-365韓国茶ゲットしてんやろ~。
飲ませてくだせ~~~v-421
【2007/11/12 22:03】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/12 23:39】 URL | みんな の プロフィール
#- [ 編集 ]


>みんな の プロフィールさんへ

アクセス数を上げるということに興味がないので失礼します。
ありがとうございました。
【2007/11/12 23:42】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
