七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
くふふ~~
ええわ~~~

今夜のジウォンはえがったど~~~
見てて楽しかったど~~~

先週からちょっぴり不安も抱えておりますが・・・



これより↓本日の内容書きますので
これからドラマご覧になる方はお気をつけくださいませ。
そんでもって
か~な~~りアホウな内容となっておりますので
温かい気持ちで読んでくださいませ m(_ _"m)ペコリ
来実ちゃんが気を失ってるのを見つけて
駆け寄り抱き上げる


O(≧▽≦)Oキャー かっちょいい~~

「ほんとにすまないと思ってますか?」

(/TДT)/あうぅ・・・・ そんな迷惑そうな顔されたらぁ・・・ごめんなさぁい(ToT)

ひとちゅだけ ね」

O(≧▽≦)Oキャーキャー ひとちゅどころかなんぼでも言う事聞くぅぅぅ

『自殺』ってセリフはユニssiの事が浮かんじゃった

ジウォ~~~ン 桜の塩漬け使うなんざ粋だね~@おむすび

O(≧▽≦)Oキャーキャーキャー やっぱシウォン君が食べる姿はいい!!


「ん~~我ながらおいしぃ」

美日々やんけ~~~(爆)

「目をつぶってくれませんか」

(///ω///) んまっ どうしましょ

(/ω゚\)チラッ♪ 見ちゃった。
(*ノェノ)キャー シウォン君の顔が近づいてくる~~~(*/0\*)イヤァーン♪

んげっ ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
鼻つまむんけっ! ぐっぐるじぃ~~~
けど鼻つままれたぁ~~い


「おいしぃ? でしょ? でしょ

か、かわいい ポッ(。-_-。 )

出たーーーー!!!

『クルッ ハグッ』
されたいされたいされたぁぁぁいっ!!!

(シーさん、最後の最後に左手をどうするか迷ったね?( ̄▽ ̄) ニヤ )



はぁ~~好き。こういう内容好きさ~


しかし、不安が。。。
先週から思ってること。
「まさか、ジウォン、犯人??」

今日の最初の方で車上荒らしの犯人のコが殺される前に言った
「誰!?」で安心しかけたものの
それは犯人の後姿に向かって言ってるんだよね~。
どうも犯人黒いコート着てるっぽかったし。
来週の予告で「パク・ジウォンが動き出しましたよー」
なんて言われてるし。

ジウォンが犯人だったら。。。ダメ。それはダメェェェ。
きっと脚本家による策略だな。
犯人は別にいるさ。うん、そうだ。
そう思っておこう。

男子刑事の誰かだったりして。
スポンサーサイト
    posted at 00:10 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)

この記事に対するコメント


今夜は いろんな意味で眠れません・・・

始球式v-226のSiwonさんはかっこよすぎるしv-401

ジョシデカで ジウォンさんと来実さんとのデートシーンv-434
ジウォンさんのやさしさにグッと きちゃったしv-345

予告見て・・・いやな予感が・・・

泣いちゃいましたよぉ。。。

それだけはいやですぅ~~~v-406

↑kaoriさんが書いてくれたのと同じように思いながら 私も見ていましたv-411
【2007/11/09 01:46】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


かおりしゃん ありがとうございます!
もう!全て代弁していただいてv-411
特に 最後の最後のシウォン君の左手v-422 私も思いましたよv-364 どこにやろうか? 今頭の中で迷ってるな!とね。 もう!可愛いんだからねv-344
この場面は何度みても いいですねv-398 永久保存しないとね!
さて 犯人探し・・・私もきっと作家さんの策略だとおもいますね! 絶対ジウォンではないと踏んでいます! 
真犯人やいかにv-362
【2007/11/09 14:52】 URL | cookie #- [ 編集 ]


仲間ちゃんになりたかったですね~、あの「クルッ ハグッ」はv-398
やっしゃんじゃねぇ、上からハグは無理なんですものv-390
だって背の高さが同じくらいなんだもんv-356
(ヒールの高さ入れたらね。)
自分の頭の上に男性の顎がある図っていいですよね~v-238
シウォンくんの背の高さは理想だな~v-218
かおりしゃんが心配されてる予告編ですが、
ジウォンは犯人じゃないと思いますよ~v-392
ジウォンは、さくらさん(でしたっけ?ピン子さん)を悲しませたりしないはず!
犯人扱いされたから、ジウォンを見張ってる人がいるんじゃないかと。
でも犯人は案外身近なところにいるような気がします。
私が怪しいと思っているのは、あの人v-403
さて、誰でしょう?(笑)
【2007/11/10 00:25】 URL | crescent moon #O7xVy9HA [ 編集 ]


>とものすけさんへ
目の下にクマ作ってませんか~?
あきまへんで~べっぴんさんでいないとv-290

金曜日、ジウォンの事が気になって気になって考えた結果、
ジウォンは犯人ではなく、狙われちゃう
方じゃないか、と。

あぁジウォンが心配v-292

>cookieさんへ
こちらこそ~。
クッキーさんの読んで、お気楽かおりは泣くことはなかったけど、シウォン君の表情にマイッタマイッタでした。

シウォン君ってかなり表情で演技・表現してますよね。
役者リュ・シウォン。尊敬。

真犯人はわかんないけど、ジウォンは犯人に狙われてるとみた!

>crescent moonさんへ
ぷぷぷ
フミィとはねぇ。。。ドラマじゃ難しいな。
過去のドラマでフミィのラブシーンは「無理がある」と思ってみてたもんなー。
私なんて靴なしでフミィと同じ身長ですよ~。
けど、実際そういうことになったら気にしないかな( ̄∀ ̄*)イヒッ

でもでも、やっぱシウォンくんとの身長差は理想かな。
しかし、過去に180cmもある人を好きになったことないんだな~。
シウォン君と近くで逢ったらどう思うんだろう。
逢ってみたーーーい!

んまっcrescent moonさんは犯人推理できてるの~?
私は全然わからない┐( ̄ヘ ̄)┌
誰なんやろーーー。
【2007/11/10 13:17】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
