七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
見た?見た~?(= ̄∇ ̄=) ニィ

2時間の放送の中、シウォン君出演はちょびーっとやったけど
あたしゃまんじょく(満足)じょー

始球式の様子もVTRながらも見れて
前よりいい球だったよね~。
上原君も褒めてたし~。

背番号はもちろん『106』

『リュ・シウォンが始球式 /コナミ杯』
http://www.chosunonline.com/article/20071108000078
『ファンの声援に応えるリュ・シウォン/コナミ杯』
http://www.chosunonline.com/article/20071108000079

いつものように丁寧なお辞儀も見れて

野球の事、ドラマの事話してる時だけちょっとかわいそうだったかな。
シウォン君、もうちょっと話そうとしたのに
さえぎられちゃったね。
時間がなかったのもあるんだろうけど
あれは韓国と日本の文化の違いかね?
確か韓国は相手が話し終わるまで聞いて
それから話し始めるんよね。
日本ってかぶせまくって話すもんね。
あれは韓国を見習うべきだと思うわ。

それからシウォン君とは関係ないけど
残念だったのは試合。

中日エラー多かったぞな。
エラーによって追加点がどんどん入っちゃって。
昨日も書いたけどあたしゃどっちが勝ってもええねん。
おもしろい試合してくれりゃ。
それがなかったのが、なんとも。。。

シウォン君は晴れ男&勝利の王子やったんや~(= ̄∇ ̄=) ニィ
    posted at 23:19 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)

この記事に対するコメント

母と・・・
アボジ~がチュモンを見終わったので、野球に変えた。そしたらちょうど、始球式のシーンを振り返りつつインタビューに答えるシウォンくんv-238
母「なんや、来てるんや」
ガ「そーや、だった生やで」
母「へぇ~」
ガ「かわいいっ!」
母「ドラマ出てるん?」
ガ「そう、ずっと出てる」
母「・・・」
父「zzz」
もう私はシウォンくんに夢中でありましたv-237
よかったね~ こないだの巨人戦時より上手くなってた気がする。球が速くなったv-218 すげぇ~v-424

久しぶりの笑顔がとても新鮮で、こっちまで笑顔になったわv-410 安心しました・・
【2007/11/08 23:34】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん。へ

ほっほ~今宵はチュモンの日でしたか。

オモニはジョシデカのこと知らんかったんか~~アボジ話の途中で寝とるがなっ!爆

笑顔やったな~
あの笑顔はなくなったらアカン。絶対に。

p.s. あのぉ~もしかしてまた西○弁ですか?
「そーや、だった生やで」の『だった』って何?
あれ?前に出てきた方言はなんだったっけかな?これと同じやったら覚えてなくてミヤネ~~~v-356
【2007/11/09 00:27】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

いやぁ~~ん!
めっかっちゃったv-237
間違いだすよ~
ガ「そーや、だった生やで」
ガ「そーや、だって生やで」が正解v-237

西○弁じゃなぁ~~いv-409
【2007/11/09 11:12】 URL | がみちゃん@不良娘 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん@不良娘へ
ミスどしたかv-411

時々、西○弁使って教えてな~v-290
【2007/11/10 13:20】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
