七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
明日、シウォン君が東京ドームで始球式をしまっす!

【プロ野球アジアシリーズ2007 中日×SKワイバーンズ(韓国)】
11月8日(木) 毎日(TBS)放送 18:55~20:54 
東京ドーム 
▽上原浩治 村田修一 田淵幸一 落合英二 リュ・シウォン生出演
▽北京へ星野ジャパン投打の主役がライバル韓国王者を敵情視察!
▽落合竜アジア制覇へまたサプライズさい配か
出演 / 田淵幸一 初田啓介 リュ・シウォン 上原浩治 村田修一 落合英二


テレビのラテ欄にゲストとして名前が上がってるってことは
時々は映るってことよね~?
始球式の様子は見れないかもしれないけど
(VTRで流して欲しい!!)
感謝祭の時みたいにちいちゃい窓でもいい。
いっぱい映してくださ~~い。

さて、私はどちらのチームを応援しようか・・・。
ん~と、
おもしろくていい試合をしてくれたらどっちが勝ってもいっかな~

シーさん、始球式、緊張するのかなぁ。
前は緊張したって言ってたけど2回目はどうでしょ。
がんばってね~。ふぁいてぃ~ん
スポンサーサイト
    posted at 19:31 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント

大丈夫?!
いよいよ 明日ですねv-398 久しぶりで なんだかドキドキしちゃいますね!
私は絶対v-55で 始球式の様子が映ると思いますよv-218 VTRでしょうけどね!
TBSのHPに サインボールが当たる問題が出ていて シウォン君の背番号は?と。
だから 絶対 シウォン君の姿は観れると思いますが・・・甘いかな?
今回は韓国チームの応援でしょうか? 韓国のチームの方の前だから よけい緊張するのかな? それとも 安心するのか どちらでしょうか!
明日は早朝から 大忙しですv-411
【2007/11/07 23:21】 URL | cookie #- [ 編集 ]


>cookieさんへ

無事終わりましたね。
始球式も見れてv-290

背番号クイズ。
すでに昨日だったか一昨日だったかに応募しちゃったv-392
もちろん「106」で。
自信満々だったけど今日になって不安に。
もし違う番号だったら母の名前で応募しなおそっ!なんて考えたりして。
「106」でよかった~。

今朝からテレビ出まくるって知ったのがすでに日付が8日になってからで、焦った~~でも間に合ってホッ。

朝ズバッ と はなまる と ピンポン!
で捕獲。

明日のワイドショーはどうなのかな~。
毎日放送以外も録画予約しまくってますが。
いっぱい捕獲できたらいいな。
【2007/11/09 00:21】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
