七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
R’sのMHPだと日本語訳がついているーーー!!

いつからだろう?
いつからだっていいか。
すばらしいことだぁぁ

http://www.ryusiwon.net/n_rs_site/weekly_news/
スポンサーサイト
    posted at 23:43 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)

この記事に対するコメント


PCの調子が悪く・・・
kaoriさんのおかげでステキなMCの姿を見ることができました。
ありがとうございました。

短くてごめんなさい、またきますので・・・

P.S MHP日本語訳 うれしいですね。。
    ごくごく最近のことですよん!
【2007/11/06 03:27】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


今日もPCのご機嫌が悪くて・・・
見るのは大丈夫なのですが、カキコミができないんです。
いよいよ覚悟を決めて修理に出さないとタメかしらん。。

味味が終わってしまいますね。さみしい~~(泣)
でも常に新しい姿を見せてくれるSiwonさん
また別の形で私たちの前へ・・・
これからもじゅっと 応援していま~~す!
本当に長いあいだ、お疲れ様でした。

またあのパクパクモグモグ姿 
どこかで見せてくれないかなぁ。。。


【2007/11/06 23:52】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ

MC姿、かっちょよかったですね~v-398
見れてよかったv-410

味味終了・・・v-409さびちぃです。
水曜の夜になってからは見にくくなってたんですけど、今夜は見ました。
これはまた後で書こうと思いま~す。

やっぱシウォン君の食べる姿はたまらんばいっ!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
【2007/11/07 19:44】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
