七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

思わぬ収穫

11.05.2007
伯母はイ・ビョンホンssiのファン。
で、
先日夜中にビョンホンssiの映画『JSA』をやってたので
録画しときました。
CMカットしてDVDに入れよーと作業をしておりますと

え゛っ!!!
シウォンくん!!!


カメラ目線で
「日本のファンの皆さん、こんにちは
リュ・シウォンです」
ほいでコンサートの映像に変わって
『with リュ・シウォン2007 ~プリンスの魅力すべて見せます~』
の文字。

京都チャンネルの番宣でした。
いやぁ~偶然やけど録画してて
よかった~~

幸せシアワセ


今朝更新されたMHP。
一瞬、「いつの写真?昔の?」
って思っちゃった。

ご本人も書いておりますが

『 久しぶりの......ポーズ...
  久しぶりの......ほほ笑み......
  久しぶりの.....余裕.......
  久しぶりの......野球帽子..........

久しぶりだ...........こういう姿.........』

うん。そだねぇ。
こういう写真、前はよくあった。
久しぶりに見れて嬉しかったよん。

で、裸んぼうのセルフカメラも
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう    

_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
スポンサーサイト
    posted at 22:49 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
