七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日は
FM802のイベント『Your Songs,Our Songs』
が大阪城ホールにてありんした。

いろーーーんなアーティストの皆さまが参加。
藤井さんも。

無事に終わったようでありますな。
お友達んとこに書いてありました。
3曲歌ったって。

【追記:
本日のセットリスト&出演者なんぞがコチラ↓にあります。
http://funky802.com/fpp100/
豪華ですわね~】


今宵は大阪泊まりなのかな~
今頃 打ち上げ楽しんでるかな~

橿原神宮ライブの時(8月末)にこのイベントに参加するってお知らせチラシ
というか先行予約できるチラシが入っておったのですが
金欠kaoriんは
「うーーーん、冬は年末武道館しか発表されてないし
もう年内フミィと逢えないんだけどもぉ。。。
フミィの出番がどれくらいなのか。。。」
「ほんまに冬ライブないんかなぁ。。。
追加公演とかあるんちゃうん!?」と期待して
「行きたくなったらギリギリにでもチケット探して行けばいいや~」
とチケットを取らなかった。

その後・・・┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
大阪フェスティバルホールにて12月にソロ公演あるって
お知らせが。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

こういうイベントって楽しいんだけどねぇ
お金持ちならなんぼでも行くんやけど。

参加されたみなさーーん
どうでしたー?楽しかったですか~?
フミィ楽しそうでしたか~?
よかったら教えてねん。



あーさぶい
風邪ひかんようにせねばね。
スポンサーサイト
    posted at 22:34 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(5)

この記事に対するコメント


金欠2号です(爆)
冬ライブ決定後も悪い席でもいいから3000円ぐらいでないかな~って探してたんだけど・・・値踏みしてるうちに品薄になり結局ゲットできずでした
他のメンバーも豪華だったし値打ちあったと思うんだけどね
ここだけの話(笑)娘が体験入学に行った専門学校から「リハーサル見学」のハガキがきてて行きたかったんだけど娘に却下されてかなり残念!タダだったのに~!!
って保護者が行けたかどうかは謎なんだけどね(笑)
【2007/11/04 23:25】 URL | みーみー #z8283xuI [ 編集 ]


参加者からの情報では髪を切ったらしいですよー。
わーい♪

セットリスト見たら私の好きなアーティストと一緒に歌ってるじゃありませんかっ!!
あー行きたかった~。
【2007/11/04 23:34】 URL | momo♪ #halAVcVc [ 編集 ]

満たされぬ・・・
髪・・切ってたかな~ ちょっと遠くてわからなかったです、私。
ライブ全体は楽しかったしおもしろかったけど、フミィの出番がね~ 何ともですわv-390 おいおいって感じで、不完全燃焼でした
来月のBONENKAI、暴れたろかぁ~v-412← ○田興毅風v-410
【2007/11/05 00:22】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


こんばんは!
私もお留守番組でしたv-395
やっしゃん3曲しか歌わなかったと聞いて、v-405
せめて5曲・・・と思ってしまいます。
今回は豪華なメンバーだったから仕方ないのかもしれないけどv-390
やっしゃんはまだ大阪ですかねぇ?
同じ空の下にいるのに会えなくて残念v-239
【2007/11/05 00:26】 URL | crescent moon #O7xVy9HA [ 編集 ]


>みーみさんへ
スマイルは0円ですからね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確かに豪華なメンバー!
私ね、これ、フミィが出てなくて観に行ってたとしたらまんべんなく楽しんだと思うんですけど、フミィが出るってわかってると
他の人ん時テンションをあげられないと思うのね。
そうなると終わってからの印象が悪いような気がする。
だから行かなくて正解かな。私的にはね。

お金ありゃ行ってただろうけどさ~~~はっはっは~

なんてステキな専門学校v-353
タダで行けるんなら絶対行ってた!!爆

>momo♪ちゃんへ
髪切ったって~!?
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ マメにカットしてるのかな?
嬉しい情報ありがv-415

momo♪ちゃんの好きなアーティストといえばスーさんですな(笑)
コラボってるの聞いてみたいな。

momo♪ちゃんとこは聞けるのかな?
うちはFMは入らないから聞くいこともできないじぇ~~v-409

>がみちゃん。へ
おちゅかれ~~
不完全燃焼か~それはちと悲しいな。
来月は大暴れしましょv-217

>crescent moonさんへ
crescent moonさんは参加してると勝手に思ってたー。
豪ちゃんは出演してなかったってことか(笑)

同じ空の下。
うん、そだね~寂しいのと嬉しいのと両方だな~。
もういないよね。
藤井さ~~~ん かぁむばーーーっく!!
【2007/11/05 23:15】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
