七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
昨日シウォン君がMCした「2007スーパーモデル選抜大会」の記事と
実現してほしいな~と期待する映画の記事をご紹介しましょ。


MC記事

『リュ・シウォン、父の葬儀後初めて公の場に』
http://www.chosunonline.com/article/20071103000019
『腕を組んで登場のリュ・シウォン&ハン・ジヘ』
http://www.chosunonline.com/article/20071103000020
『リュ・シウォン&ハン・ジヘ「ちょっと一休み」』
http://www.chosunonline.com/article/20071103000021
『元気に司会をこなすリュ・シウォン』
http://www.chosunonline.com/article/20071103000022

写真がいっぱい。
笑顔もある。
やっぱきれいな顔してるよな~~。
マシッソヨ
・・・「おいしそう」ってちゃうがな(ある意味正解なんですが・爆)
チョンマル モシッタ



映画記事

『リュ・シウォン、『パートナー』で映画デビューへ』
http://www.chosunonline.com/article/20071103000046>

韓国は確定じゃなくてもマスコミが記事にしてしまう。
だから、このニュースもまだ実現するかどうかは不明。
シウォン君のもう1つの夢「映画」
叶うといいな。


※記事はすべて朝鮮日報より

この記事に対するコメント


昨日のシウォン君は笑顔も観れてとっても ”おいしそう”でしたね! スーツ姿もリハの時のカジュアルな姿も とっても素敵でしたねv-238
ところで・・・”映画”v-338のお話! 「いかがなもの」なのでしょうかv-362 是非実現して欲しいですねv-421
もし 日本v-496で公開されたら
Gちゃんと一緒に見に行きたいですねv-410
何か 刑事ものらしいから! これが恋愛ものv-402なら 一人で先に行って様子をみておきますね・・・だって!反応見られるの恥ずかしいからねv-415
【2007/11/03 21:35】 URL | cookie #- [ 編集 ]

可愛いSiwonさんに ハートは・・・
v-254 kaori ssi アンニョンv-22
 SiwonさんのMC 見る事ができましたか...v-218 良かったv-411
可愛いSiwonさんの姿に 私もメロメロ...v-345
リボン姿が 可愛かった~~v-401
 後で記事から見つけた リハの姿もいいよね~~v-346

必死に見惚れてて UP様の写真も保存できてなくv-405...v-399
スカパーで放送されるだろうと 楽しみにしていますv-410
その時には いろんな可愛い表情も しっかりとキャッチしないとv-218
そう思ってます...v-411

この時期 やっぱり出る映画の話題..v-391
韓国メディアは 話半分で...毒v-356
そう思いながら Siwonさんのもう一つの夢v-398

映画のクランクインを 願っています...v-338
ではまた 遊びに来ますねv-221
【2007/11/04 00:06】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


>cookieさんへ
おいしそうでしたよね~  ̄m ̄ ふふ

えーー先に観に行っちゃうんですかー!?@映画。
ずるいなぁ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

けど、何回も大きなスクリーンに映るシウォン君に逢いたいもんね。
私もレディースディに(笑)何回も観に行こ~。

どうか実現しますようにぃv-421

>terumiさんへ
忙しいのに来てくれて コマウォヨ~。

リハの写真も公開されるなんてさすが韓国メディアですよねv-389

私は携帯で必死に写真や動画録ってました。
スカパーかぁ、放送あるといいですね。

ぁぃv-222
映画の実現 祈りますv-259v-421
【2007/11/04 22:43】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
