七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
昨日のジョシデカ3話の事と
今日韓国で放送してた
『2007 スーパーモデル 選抜大会』の事。
シウォン君、MCだったんだな~。



昨夜はまだ疲れが取れてなかったんで
布団に横になって見ようと寝転がってたんだけど
始まってジウォンが登場したら
イカン!!
と思って座って見たのでありました。

来週とうとうあの「クルッ ハグッ!」のシーンがあるのね~~。
仲間ちゃん好きだけどやっぱ妬けちゃうな~~。
昨日の頬をなでるとこ。めーーっちゃ羨ましかった。
バイクのシーンは走らせてるのはスタントの人かなぁ。
撮影関係なくちょっとくらいバイク走らせたりってできなかったのかな。
来週、遊園地で何か乗っておりましたな。
乗りながら空の方指差して笑って・・・ってシウォン君
余裕だな~。美日々でも乗ってたよな。
乗り物なんでもへっちゃらなのかな~。

あたいジェットコースター大好きなんだけど
シウォン君とやったら観覧車がやっぱいい?ニヒッ


MCの方は
スーパーモデルコンテストなるものが韓国で開催され
韓国・日本・中国・タイの4カ国のモデルが出場して競ってましたな。
記事が韓国情報発信基地にありますが
写真は過去のもの。
明日には他にも記事上がるかな。

しっかりMC勤めておりましたよ。
ジョシデカで日本語しゃべってるジウォン君はかわいい~
なんだけど
韓国語しゃべってるMCシウォン君はかっこいい
前髪アップで前半の衣装はグレーだったっけ??にリボンタイだったような。。。途中30分くらい所用で見れなかったんでちゃんと覚えてないや。
後半の姿は携帯で撮ったのでUPしまひょ。
MCシウォンはかっちょいいね~
スポンサーサイト
    posted at 22:16 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
