七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
ちゃ~んと水曜に帰ってきとったんですが
ヘトヘトで更新できず。。。
昨日は1日ぼーーーっと過ごしてて更新せず。。。

「ただいま!」が遅くなってすんませ~~ん


某所にとあるお勉強をしに行ってたんですが
宿泊したとこが6階の部屋でエレベーターついてるんですが
大勢いて待たないと乗れない。
いらち(せっかち)な私は階段で。。。3階くらいで
息が上がった。
むか~し、高校生の頃にもそこの7階だったか8階に泊まったことあるんですけどあの時は5~6階くらいまでは平気に上がってこれたのに。。。

3日目にはエレベーター使いました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

昨日はぼーーーっと過ごしたけど
12月フミィフェスライブの振込みには行ってきたぴょん。
雨の中ね。
お願い当たってくれ~~~

そんでもってジョシデカもしーーっかり見たぴょん。
ジョシデカについちゃ次の日記で。
    posted at 21:51 | 日常 | CM(2)

この記事に対するコメント


┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
どこ行ってたのかずっと気になってたんだけどとあるお勉強なんて意味深で尚気になるわ( ̄▽ ̄)
【2007/11/03 23:58】 URL | みーみー #z8283xuI [ 編集 ]


>みーみさんへ
へっへっへ~~それは
ひ・み・ちゅv-415
【2007/11/04 22:45】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
