七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
スティーヴさんから日曜便(メール)がきた~♪

うっへっへ~
冬のフミィライブ全部参加だって~
大阪にも来る~~~
久しぶりや~~~~~~
昭ちゃんも参加~~~~
ナギも~~~~

カースケさんは?
ヤッチは?
薫さんは?

あ、豪ちゃんと佐橋さんが大阪も参加ってことなのかな。
あん?
CDLは老眼’ずだっけ?
自分が行かないライブについちゃ
全く調べようとしないからな~
自分が行くのもあんまり調べないけど(笑)

とにかく大阪のチケットが取れることを願うばかりなりね。
(まだ振り込んでないけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ )
スポンサーサイト

    posted at 18:10 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(2)

この記事に対するコメント


カウントダウンと同じメンバーなんでしょうかねえ?フェスはv-236
でも、メンバー変えるとややこしいので、
そういうことはフミヤ氏はしないと思うv-391
チケ、取れるか、ですねv-394
激戦になりそうな予感...v-399
                          
スティーブ氏からのメールは日曜に届くんですかv-236
いいですねぇv-392
私も豪ちゃんの出席確認がしたいですv-222
                       

【2007/10/29 22:10】 URL | crescent moon #O7xVy9HA [ 編集 ]


>crescent moonさんへ
お返事遅くなりましてv-436

>ややこしいので、そういうことはフミヤ氏はしないと思う
(。・w・。 ) ププッ そですよね~

昨日チケ振込み行ってきたけど
v-421v-421v-421取れますようにぃ

「Steveさんからの日曜便」っていうのは今回のメールのタイトルでして
今までには
「SteveさんからのΩは避暑中便」
「Steveさんからの御礼便」
「Steveさんからの盛りだく便」
などなど毎回このようなタイトルで届くのであります。
毎週届いたりなんてしませんよ~。
めーーっちゃ久々なときもあれば続けてくる時もありまする。

豪ちゃんはどっちでしょうね~
私としてはカースケさんにも久しぶりに会いたいんですが。。。
イカン、薫さんを書くの忘れてた。
コソッと足しとこ~( ̄∇ ̄*)ゞ
【2007/11/02 21:37】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
