七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

よう動いた

10.28.2007
私にしたら金曜はよう動いた1日でした。

うち  天理  難波  日本橋  関テレ(扇町)  天満  大阪  毎日放送  ハービスホール  四ツ橋  難波  うち

定期的に行われる相方ちゃんとの物々交換会(笑)+αのために。

※だらだら1日のこと書いてます↓↓↓
長いっすわ。
さほどおもしろくないし、
物好きな方だけ進んでくださいまし( ̄∀ ̄*)テヘッ


天理は個人的にお参りに行っておりまして
相方ちゃんが仕事終わるまで昼から夕方までフリーな私。
約束の時間まで大阪をぷらっぷらしよ~と。
でも、一人で行ける所は限られております。
知らないとこ行ったら戻ってこれなくなるかもしれん!という
田舎モンなので( ̄∇ ̄;)ハハ

まずは難波の地下をぷらぷら~。
地下は比較的安心して歩ける。「あっち行ったらどこどこ」って書いてるのが天井からぶらさがってるから~。

ほいで久々の関テレKPR。
KPR関テレ店

行く度ディスプレイの仕方は変わってるけど商品数はさほど増えないね。
シウォン君のお顔がいっぱいでついつい手に取って見るけど
お値段見て、それから使うか使わないか考えて
見事に全ての商品を棚に戻してまいりました(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!
でもさ~~たまらん顔のクリアファイルがあってさ~~
買っても使えないからクリアファイルは買わないって決めてるんだけどかーなーりー悩んだーーー。
あ、あと来年のカレンダー。中が見れるようになってたんで
見てきました。
ええやーーーーん(///(エ)///) カーッ
私の誕生月のよかったわ~~。
秋も冬もよかった~~~。欲しいな~あの写真。
ポストカードにしてくれないかな。

京都チャンネルの宣伝チラシだけはお持ち帰りしましたよ。
「ご自由にお持ち帰りください」だったんだも~ん

秋桜の等身大パネルがあって足元にシウォン君のサインがあったんですが
生サイン?

これは生サイン??印刷じゃなくて生?

で、関テレの玄関前に今放送中のドラマのポスターがあって
そこで思い立ったのね。
「そうだ 毎日放送へ行こう」

駅に行く途中っちゅうか関テレの向かいにセブンイレブン発見!!
あとで相方ちゃんからもらえるんだけど
売ってるとこを見ておきたい、と思って店内へ。
あったあった~クリアファイル付き女性自身。
昨日の15時頃の時点で7冊ありましたよ。

さぁ、大阪。
毎日放送には数年前に2~3回行ったことがあるけど
駅から少し遠いんですよね。
辿り着けるか少々不安ながら行ってみる。
地上歩くのはふあ~ん。
でも行けた。

しっかしテレビ局って一般人が入っていいのかどうか悩む。
何度行っても思う。
いいんだよね??
「アカン」って言われたら「すんませ~ん」って出てくりゃいいさ、と入ってみたらいきなりジョシデカの横長ポスターが2枚。
人がいたので撮影はやめてもうちょっと中へ進む。
と広いロビーがあった。
ここまで入ったことなかったな~。
入ったら結構一般人がいた。
大きな柱にゃ各ドラマのポスターが。
やっほぉ~い♪シウォン君いる~~~♪♪
でも人が多いんよね~~しかも警備のおっちゃんがポスターの横に立った。
それでも離れた所からトライしてみたらライトの反射が強くて真っ白。
・・・諦めました。。。

何もナシで帰るのは悔しいので
あたりを見渡すとぷいぷいさんやライヨンちゃんがいっぱいのグッズ売り場にジョシデカのポスターの色がチラッと見えた。
ら・ぶ~表紙

フリーペーパーどすわ~~。
これはタダだわ~~~ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
何冊頂こうか悩んだけれど数が少なかったので遠慮しちゃいました。
(私より先に行ってたcっキーさん、大量にお持ち帰りしたでしょ?笑)
中にはドラマ出演者達が書いたハートがたくさん。
シウォン君のもありました。
しうぉん’ず はぁと

文字は見る機会あるけど絵はなかなかないんで貴重かなっと。
カタカナの『リュ・シウォン』もキレイに書いてあるな~。
『ハートの重なった蝶々が飛んできた跡にもたくさんのハートが!リュさんがハングルで添えてくれた言葉は「愛してます」!』

まだ時間あったんで『NU茶屋町』へ。
タワレコに行って見る。
タワレコ@ぬ~茶屋町②

タワレコ@ぬ~茶屋町①

充実してたな~。

で、ここには韓国料理屋が入ってるし洋服とか靴・カバン・帽子
見たかったんだけど足が痛くて
もうちゃっちゃとハービス行ってどっか座ろっ!と。

きっちゃ店悩んでるうちにベンチ見つけて座ったらもう動くのいやになってそこで時間までずーっとおりました。
携帯の受信箱がいっぱいだったんでひたすら削除削除。
こりゃいい時間だった。
足も復活。

で、相方ちゃん、登場。
おつかれさ~ん。
+αの用事をちゃっちゃと済ませて食事に。
イタリアンの店で2名3000円のライトセットってのを注文。
サラダ・パスタ・ピザをメニューの中から1つずつ選んで
あとデザート飲み物付き。
満腹。
そこでい~~ろい~~~~ろシウォン君モノを交換したり
(さっき頂戴してきたタダモノも・笑)
フミィネタ・シーさんネタで盛り上がる。
テーブルの上にずっとJプリの会報のオレンジ封筒を置いてたんだけどお店の人、見たかな~

木曜に納品済ませて次の仕事まで余裕がある状態だったから
すんごい気分お軽く過ごせた~あ~いい1日だった。

スポンサーサイト
    posted at 01:18 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)

この記事に対するコメント


物好きなとものすけでっすv-363v-363

v-154面白く読ませていただきましたぁe-343

実は私もTV局って、入っていいのかいけないのか、知りませんでした。 
いいんだぁv-363v-290
誰かに会えましたかe-3
私も横浜とはいえ ほとんど鎌倉寄りどす。またほとんど出かけないので、
たまに東京にでるとおのぼりさ~~んe-2
上向いて歩いてますよ〈笑〉

私は先週 新大久保に行ってきましたよ。
SiwonさんグッズはKPRと決めてますから、見るだけ←←〈たまに心が揺れる・・〉
インスタントジャジャメンを韓国スーパーで購入してきました。
どこにでも運んでくれるジャジャメンがインスタントに~~v-405
今度 お味のほうは報告させていただきますねぇ。

kaoriさんたちのイタリアンとは比べ物にならないでしょうが、アハハ・・v-411

そろそろ目がつぶれるぅ・・v-75 オヤシウォ~ン(おやすみなさい)v-422
【2007/10/28 01:58】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


お疲れ様でしたv-410 あの日はお天気も悪かったから
ちょっと気合がいりましたね!私は家を出る時は雨がやんでいたので 出かけましたが もし雨なら行かなかったですv-279
凄くわかりますよ!よくかおりしゃんが動いたのv-363
だって・・・私の実家は天理なんですから!
私も TV局に入るの・・何か・・・不安で・・・中が暗かったですよね・・・「あかん!」と言われたら「すみません!」と言って出てきたらいいか!と 恐る恐る中へ!
昔・・・もう!30年以上前に TBSに行った事があります
GOさんが「ムー一族」に出てる時に TBS内の喫茶店「TOPS」でお茶してると 岸本かよこさんが入ってきましたが・・・
MBSでも 誰か観ないかと思いましたが・・・キョロキョロもできず・・・そそくさと帰ってきましたv-395

足の筋肉痛はありませんか? 「NU茶屋町」には行った事がないので 今度行ってみますねv-426
相方さんと いい時間が過ごせたみたいでよかったですねv-410

ところで・・かおりしゃんは 「ICOCA」カードをお持ちですか?
JRも私鉄も地下鉄もOK!です!便利ですよ!因みに
仲間さんがCMをしています!
【2007/10/28 16:11】 URL | cookie #- [ 編集 ]


>とものすけさんへ
物好きさん、イラッシャーイ(゚ー゚)ゞ[三枝師匠風]
いやいや、毎度お付き合いありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

テレビ局、う~ん全局がいいのかどうかはわかりませんが
1階ホールあたりは入ってもよさそうですね。

関テレの外で女性アナウンサーとすれ違いました。
たぶん。
オーラが消えてたもので「あれっ?今の人、似てる気が・・・」
ってな程度でした。

あぁ~あこがれの新大久保~♪
そうなの、グッズだけは(だけ?v-389)公式のものをと決めてるけど、シウォン君のあのお顔を見ると
心が大揺れするんですよね~~~。
アカンアカンv-431

ジャジャメン。未知の味。
ご報告待ってます~。

オヤシウォン、流行るかな~(='m') ウププ
生みの親は相方です。

>cookieさんへ
ラッキーにも雨にはほとんどあいませんでした。
お昼まで天理なんて青空で暑いくらいで。

毎日放送は暗いですね~。
TBSってお東京ではございませんか。
東京にお住まいだったことがあるのかな。

関テレの外では女性アナウンサー(F本景子ちゃんとY本さん)と思われる2人とすれ違いました。
毎日は有名人は見かけなかったな。
数人スタッフらしき人がうろちょろしてたけど。

ICOCAカード、名前だけは知ってます。
JRも使える・・・和歌山線は使えない駅が多いんすよ。
そういううちも・・・v-406
ま、遠出する時には使えますよね。
チェックしてみまーす。コマウォ~v-411
【2007/10/28 18:52】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
