七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
暑そう
汗流れてるよ

キョルチョン マッテーマッ
(決定! 味対味)

ネットじゃこんなにクリアにこの決め台詞、聞けない。


テヘ
友達に録ってもらった『バニラ気分』を見ております。
味味収録してるシウォン君に会いに行って
シウォン君お薦めのお店に出演者たちが食事に行っておりますが
お料理紹介するたんび、シーさんの曲をちょろっと流してくれるのね。
こういうのよろしいわ~。


さってと、
2日間なんちゃって主婦と仕事で更新しなかったら
またまたシウォン君、話題満載。


①おまけクリアファイル
②いいともにお花
③始球式
④ジョシデカHP更新
①今週火曜発売の女性自身。
これをセブンイレブンで買うとシウォン君のクリアファイルがついてくる。
火曜の夜中、お友達のブログで↑これを知り
セブンイレブンのHPへ。
この辺でセブンイレブンなんて見たことないもんで
どこにあるのか探す。
我が○○市にはなかった......_| ̄|○
で、翌日、都会の相方ちゃんに購入依頼メール~
仕事帰りに行ってくれて残り2冊だった女性自身を2冊とも購入。
女性自身おまけファイル

↑明日いただける予定のクリアファイル

Gミコssi
いっつもこんなお願いきいてくれてコマプスムニダ<(_ _*)> アリガトォ


②水曜日 月1のお花から帰ってすぐにテレビをつける。
いいとものオープニングコーナー。
もうすぐ終わるってとこで画面隅っこに
仲間由紀恵の名が。
テレフォンゲストだったのね~。知らんかった。
ええタイミングでテレビつけたな~~と自画自賛しつつ録画ボタンをポチっとな。
シウォン君からお花届いてるかもしれないでしょー。
前田さんの時は届いてたけど名前プレート見にくかったのが残念だった。
さて、今回は・・・バッチシ!
いいともゲストにお花

タモリさんも「おっ リュ・シウォン」って。
仲間ちゃんも「今ドラマで共演してて」って。

事務所、お花ちゃーんと送って 『よくできました
そんでもってお知らせくれてた
cッキーさん
カムサハムニダ~。
PCのメール見たのこの日の夕方でして。めんぼくない。


③「KONAMI CUP アジアシリーズ2007」始球式
11月8日(木) 東京ドームで行なわれる
KONAMI CUP アジアシリーズ2007 
初戦 日本対韓国 の始球式をシウォン君がするのね。 
11月からは韓国の仕事に集中するはずだったのにね。
レースの直前にまた日本に来ないといけない。
シウォン君が抜擢されたのはすんごい嬉しいことなんだけど
ほんのほーんの少し・・・複雑な気分。


④ジョシデカHP更新
http://www.tbs.co.jp/joshi-deka/
放送後はすんごい更新だな~~
あたしまだウエビソード見たことないけどおもしろそうだ。



MHP「悲しい」から「懐かしさ」に。
シウォン君、前進していきましょ。
みんな、いっつも一緒におるで。
スポンサーサイト
    posted at 01:45 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
