七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
先日、シウォン君が着てた衣装と似たのを
ある番組で鶴瓶さんが着てるって
↓こんな日記書いたんですが
http://kaori238400.blog15.fc2.com/blog-entry-769.html#comment
その衣装をシウォン君がどこで着てたのかが思い出せず
キモチ悪~いまんまでしたが
とものすけさん!クッキーさん!その他気になってた方
いました!偶然見つけたよ~

テレパルfの連載第1回目がこの衣装のシウォン君でした。
鶴瓶さんと同じ服~♪かな?


スッキリ~しましたか~?


    posted at 16:41 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(6)

この記事に対するコメント


あ!これ!これ!
さすが! かおりしゃん! 私も調べようとは思っていたのですが
なかなか できず・・・v-388

良かったv-411 すっきりしましたv-421
やっぱり ありましたねv-364

昨日 鶴瓶さんの番組観てたけど すっかり忘れてました
昨日の衣装は かっこよかったと思うけど・・・
このシャツは ちょっと無理がありますよね・・・
このシャツ似合うのは そうはいませんよねv-415
【2007/10/22 18:33】 URL | cookie #- [ 編集 ]


>cookieさんへ
たまたまね、雑誌の切り抜きとか整理してたら
発見して。
おぉぉぉぉっいたv-363v-363って。

昨日は見てなかったけど
この衣装はやはりシウォン君の方がv-426
鶴瓶さんごめんね~~( ̄m ̄* )
【2007/10/22 21:42】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


ビミョーやな~v-389
赤いところのカーブが若干違うんだなぁ
しかし、よく見つけたなv-425 あんたはエライv-237
でもな、鶴瓶師匠が着ると何か違う洋服に見えるのは私だけかv-236 着せられてるって思えるねんv-410 シウォンくんは着てるやけどね

v-238あぁ~シウォンに会いたいv-238
【2007/10/22 22:21】 URL | がみちゃ #mgBCqgbc [ 編集 ]


v-254 kaori ssi アンニョン とりあえずお知らせまでに...v-540

23日付 ウィークリーランキング 2位ですよ~~v-437
  本当におめでとう~~v-314

お父様も喜んでくれてますよね... きっとv-483
【2007/10/23 23:41】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


私の??? 探していただいてありがとうございましたe-266
私もテレパルで見た気がしたんですよね・・・
しかしぃ~~お買い上げしてなかった・・・v-390

一年前の写真 なんか懐かしいぃv-290v-343

始球式の記事  近いと会いたくなっちゃう・・
この日は 子供の習い事優先 我慢我慢v-409
どなたか、レポートよろしくですぅv-363
【2007/10/24 18:33】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>がみちゃへ
>赤いところのカーブが若干違うんだなぁ
そやねん。私もそこ引っかかってるねんけど
シウォン君はかなり上体を前に倒してるから
それでかな~~って。

「ボクに会いたかったですぁ~?
ボクも会いたかったです~v-290

>terumiさんへ
お知らせありがと~ございまっす。
1位をソンムルしたかったけど
J事務所はつおかった。

もうひとつ、terumiさんのおかげで
いいもんゲットできたので後ほどお礼に伺いますv-410

>とものすけさんへ
1年前ではないような。。。
1年の予定やったけど途中でテレパルfが廃刊になってしまったんじゃなかったかな。

始球式・・・日本でのお仕事ですね。
嬉しいけど、やっぱり韓国オンリーにはなれなかったか。。。と少し複雑。
でも、シウォン君が選らばたこと光栄ですにぇv-398
【2007/10/25 21:43】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
