七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
昨夜、MHPのテンプレが変わったのは知ってた。
それで終わりだろうと思ってた。

その後、考えて考えてお父さんへのメッセージ
書いたんだろうな。
今の気持ちを言葉にするのは難しいよね。

ネットの翻訳機を使っての訳なので
微妙ですが
↓にUPします。

メッセージと共に生前のお父様の写真と
お墓なのかな。
その写真がUPされてます。
お父さん、かっこいい。
私の...お父さん.......
シウォだから 2007.10.22 04:27 スクラップ:75

かっこいい

お父様とシウォン君


私のお父さん.....


いつも私には....世の中みたいだった存在...

そんな私の世の中が....遠く..行ってしまった......

何らの...言葉も..予告も...なく....あまりにも無情に..あまり早く...

ただそのように行ってしまった......



今に私がいる事に....お父さんの存在の意味は ....

言葉で表現することができない....

腹中に.....大きな力を..過ぎる.....私の存在と価値を...分かるようにした..

私のお父さん...



私のお父さん....

食習慣...癖....顔付...血液型...性格...コーヒー...タバコ..あまりにも多い....

すべてが家から出てお父さんだけみたいだった

多くのものなど......



三男枚中に.....二番目である....私に

特に愛情と関心...愛をくださった......

兄さん,弟(妹)がやきもち焼くほどに.....

私に愛着を持った.......

最小限 36年を暮して来て...私が感じたから....

そんなお父さんが....

そのように行ってしまった.....



帰る 3日前 ....

終わりがドエルズルも分からなくて....

朝まで...赤ちゃんした....グモスブが鮮やかだが....

グスンガンまでも...私の前の日だけ心配してくださった.....

私のお父さん.....



この間....最後のお父さん誕生日も共にできなかったが...

そんな父親は.....あなた子な....

私の誕生日には....最後に一緒になさって.....

そのように行ってしまった....



増える...数千名のファンの名前科住所を ...整理して....

何より...それをソズングヒした.....

いらっしゃること....前まで....

ファンの手紙と...贈り物を整理していらっしゃった....

いつもアンアギェシン...机に...

贈り物の中の私の写真が...ペネオジョイッオッドン ....

二枚の私の写真.....



世の中誰より....愛したお父さん...

還暦宴に...生まれて初めで........

お父さんに...."愛しています"と言った.....

そして,それがお父さん頃した終わり ...愛しています.

それが...終わりになるとは....

お父さん....

良い所にいらっしゃったのです?....

安らぎなさったのです?.....

まともに...親孝行する機会も安州市故....そのように早くいらっしゃったらどうします...

もっと長く生きて...私の手株たちも見ていらっしゃいますよ....

私が..誰と半分がドエルジも..心配夏至もないようなの...父親は......



どうして父親は....ヌルグロッゲ父親は固執台にだけします...

いらっしゃる終わりまで....

ちょっとさびしいです....いや...たくさんさびしいです...

真のお父さんらしく...行きなさい....

そのように無心にいらっしゃったから...その所では....

うちの家族たち...たくさん思わなければなりません.....とても巻くの....

忘れればならないです....



70一生...私たち家族のために...

お父さんがいたから.....私たち家族に和睦と愛が...あることを...

まことに感謝させていただきますよ.....



増える...自分の心の中に....

言葉はできなかったが.....10余年前お父さんに....心を傷つけたようなの...

一生を私が....返して上げなければならないのに....

私楽にして...いらっしゃったんです?

そうしないhも良いのに....

許してくださるよね.........

敢えて...容赦を謝ります......



私が生きている間...

お父さんにできなかったこと.....代わり....家族たちに終えるから.....

その所では...是非ウリゴックゾングマルで.....

お父さん考えだけなさって....幸せなさらなければなりません...

この次男がお願い致しますよ....

父親はがイポした...二番目..シワンイが...

最後にお願い致します..



麟蹄...その所で.....

新しい世の中になってくださると...信じます....

書道リュソングリョングデガムの 13代孫より....

私のお父さん....リュソンウの次男リュ・シオンで....誇らしく....

まったくもう...グオトンゴッもダヘチョナガルケです...

私信じます....

あの常に自信感にノムチザナです....

アボジアドル....始原なのに....



お父さん......

愛しています......愛してる......

非常に....愛してる....

愛しています....

イアドルが愛すること分からなければなりません....

誰より愛したの....



愛しています......

愛しています........

愛しています............

愛してる...パパ............



パパがすごく懐かしい...アパドルチェアドル...シウォニがオルリブニだ


207.10.22 リュソンウの次男...リュ・シオン拜.



シウォン君、勝手に載せてごめんね。
スポンサーサイト
    posted at 16:26 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
